スポンサードリンク

2008.05.14 (Wed)

トリミングU^エ^U

まだまだ、4月の記事ですσ(^▽^;)



ポテチをジッと見てると…
28カット



以心伝心о(ж>▽<)y ☆ なんて事はないですけど。。
28カット1



よく分かったね!
前回のトリミングから1ヶ月が経ちます(*^-^)ノ
短めが好きな私は、そろそろ行きたくて(笑)
28カット2



でも、予約取っちゃったし頑張ろうね♪d(⌒○⌒)b♪
ちょっとオヤツあげるから…
28カット3



オヤツ見せたら行く気になったみたい(笑)
もの凄い顔で食べてました(≧m≦)ぷっ!
28カット4





待つ事3時間…
28カット6




いつも通り、お耳を短くお願いしましたU^エ^U
目の上がスッキリしただけで小顔に見える?!
28カット8



体もサマーカット♪
考えてみたらポテチは1年中サマーカットかもσ(^▽^;)
28カット7



長めが好きなパパと短めが好きなママで勝つのは私( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ブラッシング担当は私ですからね(笑)
でも、足が細いとこんなに手足が長く見えるから不思議ですね(☆∩艸∩)ウフフ
28カット9

実際のポテチはこんなに長くないですよ(*≧m≦*)ププッ








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
28カット5

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
真っ赤なツツジに興味なしのポテチも応援お願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



*15~16日 ポテチと誕生日旅行に行って来ますo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
 と、言ってもまだホテルも決まってないので未定ですが(笑)
 なので、今回はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
 みなさんの所へも遊びに行けないと思いますが。。。
 お天気に恵まれるといいけど、ポテパパ雨男なので心配(;^ω^A
 帰って来ましたら、みなさんのところへ遊びに行かせていただきますね☆

EDIT  |  00:44 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |