スポンサードリンク

2008.05.16 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY ポテチ♪

2008年5月16日(金)
5歳4

*ポテチ家ただいま誕生日旅行中!予約投稿でお送りします(o^-')b



ポテチと出会ったのは2003年。。。
私は「犬は可愛いけど触れない」「飼うなら外犬」と思っていました。
でもポテパパは『犬の居る生活』をずっと前から言っていて、
結婚してすぐに子犬探しが始まりましたU^エ^U


5年前はペットショップにトイプードルは殆ど居なくて
ブリーダーさんサイトから探していました。
そして、『このコなら!』と決めた写真がコレでした(*´∇`*) *実際の写真です
5歳2



ポテチは熊本生まれ!
私達は仙台に住んでいたので、飛行機でやってきたんですよ-----⊆^U)┬┬~
5歳

小さい頃の写真はPCがダメになって消えてしまった。。
今回、探してやっと見つけた写真です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


可愛いと思っても、どう触っていいのか分からなくて
パパが仕事に行ってる間はサークルの中で過ごしていたポテチ。。
5歳1

まだ、アプリでしょ(☆∩艸∩)ウフフ


私が自分からポテチを抱っこしたりするようになったのは
1歳過ぎてからでしょうか…
今の私を知ってる方はきっと嘘のように思えるでしょうねσ(^▽^;)
でも、本当なんですよ(笑)
5歳3


小さい頃の可愛い時期に私は愛情いっぱい注ぐ事が出来ず
今さらですが後悔しています。
写真もないし、抱っこも十分にしてあげられなかったですから(´・ω・`)ショボーン

横浜に引っ越し、ブログを通しお友達ができ
写真を撮る機会もすごく増えました(*^-^*)
いろいろあったけれど、4歳から5歳になるこの1年間で
やっとポテチと向き合えた気がします。
「小さい頃にもっとポテチと楽しんでいたら…」という気持ちが
今を大切にしてくれてるような( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私とポテチは『これから』なのかもしれないですね♪



小さかったポテチも
5歳5

去勢手術も頑張ったね♪


甘っコで食欲旺盛♪d(⌒○⌒)b♪
5歳10




最近はあまり笑わなくなったけど
ポテチの笑顔を見ると嬉しくなります☆(←今日も親バカです)
5歳11




誕生日記念にとビシッと決めたポテチだけど
何か気になる様子。。。
5歳12




あのコの事??
5歳13




オネエになったポテチです(☆∩艸∩)ウフフ
5歳14




嫁ぐ日の朝みたいでしょ(笑)
5歳15




新郎新婦…どちらのポテチが好きですか?(*≧m≦*)ププッ
5歳7




記念写真も撮ったし、お疲れさまポテチU^エ^U
裸にネクタイ!! ポテパパ『裸にエプロン』って言い間違えてましたσ(^▽^;)あはは
5歳6





ポテチ正解@(≧▽≦)
5歳8

いい勘してるポテチなのでした☆









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



いつもパパやママに遊ばれちゃうけど嫌いにならないでね(笑)
ポテチ5歳の誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
この1年間も楽しく生活しようね!!

☆本日の1枚☆
5歳9

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
5歳の誕生日おめでとう☆ポチしていただけたら嬉しいですU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*15~16日 ポテチと誕生日旅行に行っていますo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
 みなさんの所へ遊びに行けなくてすみません。。。
 帰って来ましたら、みなさんのところへ遊びに行かせていただきますね☆
 コメントのお返事も遅くなると思いますが、必ずお返ししますので
 良かったら残していってくださいね(*´ェ`*)
 もちろん、読み逃げでも大丈夫です!!


EDIT  |  00:05 |  誕生日  | CM(56) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●HAPPY BIRTHDAY★

ポテチくん お誕生日おめでとうでしv-314

僕のプレゼント どうだったv-361
家はパパが挑戦したんだけど、見事に失敗

色が変わってクッキーみたいになっちゃったv-292

今年も優しいパパとママと一緒に元気に遊べる一年でありますように

おねえのポテチくんもいいかもv-9
レイ |  2008.05.16(金) 00:21 | URL | 【編集】

●おめでとぉ♪

ポテチくん5歳のお誕生日おめでとぉ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
この1年もいっぱい遊んでくれて本当にありがとう☆

お外でおやつもいっぱい食べるようになったポーさん♪
これからも元気いっぱいの可愛いお友達でいてね。
(・・・・ってどんのほうが食欲旺盛だけど ∑( ̄□ ̄;)!!)

「ポテモカどん」の仲間としてこれからも末永くよろしく☆

※新婦さん役は「オカマの先輩」のどんにやらせてくれたら
ヨカッタのに~~ (〃 ̄ω ̄)σ ウフ
ぱんだ |  2008.05.16(金) 00:57 | URL | 【編集】

ポテチ君、お誕生日おめでとう!
あれ?!もしかしてポテチ君とは親戚??
熊本のブリーダーさん、多分同じところですよ(≧ω≦)b
今までそういう話していたら申し訳ないですっ(汗
ちょっと最近記憶力が非常に悪くて(…って昔からか(;´▽`A``

まさかまさかの同郷に驚きですっ。

ポテチ君にとって素敵な1年でありますように★ミ
浮雲 |  2008.05.16(金) 01:51 | URL | 【編集】

●Happy Birthday♪

ポテチくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

今頃、お誕生日旅行を満喫している頃かな?
(この時間は寝てるだろうけど・・・(*≧m≦*))
また今度、旅行の話もゆっくり聞かせてね♪
タキシード姿もバッチリ決まってるよ~v(*'-^*)b
オネエポテチくんもとっても綺麗~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
本当にお嫁さんを迎えたのかと思っちゃった(≧∇≦)

ポテチくんにとって素敵な一年でありますようにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
kurumi☆ |  2008.05.16(金) 02:45 | URL | 【編集】

●おめでとうございます

ステキなお誕生日旅行を過ごされているでしょうか?
おめでとうございます!!!
優しいパパママと かっこいいポテチくんは
わんわんのアコガレ的存在です。
これからも 元気に楽しい時間を過ごしてくださいねv-350

旅行記のUPも楽しみにしています。
どちらに お出かけされてるのかなぁ?

わんわん |  2008.05.16(金) 05:49 | URL | 【編集】

●お誕生日おめでとうございます

ポテチ君は最初から白いとおもってました~
びっくりですね。
でも、とってもかわいい!

今年一年元気で楽しくすごせますように!
頭にネクタイサイコーです!(笑)
みんみん |  2008.05.16(金) 07:10 | URL | 【編集】

お誕生日おめでと~v-315
ほんとにアプリだったんだ~ポテチ君(笑)

熊本から来たんだね~。同じ九州人(犬)じゃんv-352

タキシードにウェディング。う~~ん。ドレス姿の方が似合ってる~v-411
裸にエプロン・・ポテパパさん、願望かな?((笑)

楽しい誕生日旅行を楽しんでますか~?
ポテチ君、この幸せものv-363v-343
知 |  2008.05.16(金) 07:51 | URL | 【編集】

v-308HAPPY BIRTHDAYv-308
最初のポテチ君はほんとにアプリだったんですね。

タキシードとウェディングドレス…
ウェディングドレスのほうがいいかもですねぇv-411

誕生日旅行
楽しんできてくださいv-410
みかポン |  2008.05.16(金) 09:04 | URL | 【編集】

ポテチくん お誕生日おめでとう♪

パピーの頃のポテチくんと今では随分
かわりましたねっ。。。笑顔が素敵になった事!
ママさんが1歳になるまで、抱っこもできなくて
ゲージが多かった。。。って聞いて
あっreomamも。。。。似た所があったなぁ~って
思いました。。
だからきっと今とパピーの頃のポテチくんは
違うのかも!今の方が笑顔が似合う
イケメンくんです!
これからも、ず~っと、元気いっぱい
素敵な笑顔を見せてくださいね~
reomam命名
笑顔の貴公子ポテチくんでいてくださいね~♪
reomam |  2008.05.16(金) 10:20 | URL | 【編集】

●ポテチちゃん・・・Happy Birthday♪

  v-352v-441 お誕生日 おめでとう v-315v-441v-352 

今頃、パパ&ママとの旅行楽しんでるかなe-291
これからも、いっぱい楽しい思い出を、作ってねe-266
今度、会った時、お話沢山聞かせてねv-363

あの~ポテ子ちゃん。。。ラッキーのお嫁さんに戴けないでしょうかv-411

momo |  2008.05.16(金) 11:04 | URL | 【編集】

●HAPPY BIRTHDAY!

ポテチ君、お誕生日おめでとうございます!
ブログで、今のママさんとポテチ君の関係を見させていただいていると
ママさんがポテチ君を抱っこできなかったなんて、信じられないくらいです。
とってもステキなご家族ですよね。
これからも、もっともっと楽しい毎日が送れるといいですね♪

花嫁のポテチ君に1票!
とっても似合ってます(笑)
ルイママ |  2008.05.16(金) 12:10 | URL | 【編集】

●おめでとう~♪

ポテチ君、5歳のお誕生日おめでとう~♪

何かやってくれるパパ&ママ!今回はタキシードですか~。
バッチリ決まってますね!!
そして、花嫁さんは誰?・・・そのベールの中身はコロンちゃん?
って思ったら、ポテチ君ーー?!(笑)
でもね、とっても可愛い♪
私は、タキシードポテチ君より、ポテ子の方が好き♪
やっぱり、色白さんは何しても似合うねぇ♪
ネクタイを巻いているポテチ君にも笑っちゃったよ~。

とても楽しそうに笑っているポテチ君♪絶対幸せだと思うから安心してくださいね。
どうぞ、これからも素敵な思い出を作られますように♪

さちぼん |  2008.05.16(金) 14:33 | URL | 【編集】

ご無沙汰しています~

ポテチちゃん、誕生日おめでとー♪
パピーの頃はほんとにアプリだったんですね~(笑)
そういう小太郎もどんどん薄くなっていってるんで
あと2年でポテチちゃんぐらい薄くなるのかな~楽しみ♪

お誕生日旅行かぁ~いいなぁ、いいなぁ(≧∇≦)
また楽しかった様子のアップを楽しみにしてますね!!

ポテチちゃん、次の一年も健康で楽しい一年になりますように♪
kaja |  2008.05.16(金) 15:03 | URL | 【編集】

ぽてちくん、誕生日おめでとぉ~~っv-308v-315

そっかぁ~、ぽてパパさんのほうがワンコ好きだったのね。
でも、ぽてちくんが来て、出来なかったことができるようになって、
大事なものが一つ増えて。。それって素敵なことですね♪

我が家もリキが来てから、家の中が明るくなって、
家族の形がいい風に変わったと思ってます。

ほんとに、「宝」ですよね。

タキシード姿もウェディングドレス姿もどっちも似合ってるよん!
小顔くんは何着ても似合うよねぇ~♪

今日はどんなごちそう食べたのか、また教えてね~!
双葉 |  2008.05.16(金) 16:21 | URL | 【編集】

ポテチくんへv-286

ポテチくん、5さいのおたんじょうびおめでとうv-238
ポテチくんのタキシードすがた かっこいいでしゅよ。
はなよめすがたも にあってましゅね。
ママは どっちもステキだって いってましゅ。

ポテチくん、これからもなかよくしてねv-238
これからもコロンとあそんでくだしゃいね。

                             コロンより。
コロン |  2008.05.16(金) 21:36 | URL | 【編集】

●おめでとうでし

ぽてちくんも5さいになったでしねv-343
ぽてちくんもぽてこちゃんもいけてるです。
ぱくちもまーちゃんもとおしゃんもかあしゃんも
もちろんぼくも
ぽてちくんのふぁんでしよv-344
@はぐ
は・ぐっさん家 |  2008.05.16(金) 21:44 | URL | 【編集】

●☆..:*・ ゜HAPPY BIRTHDAY ゜ ・*:..☆

ポテチくん、お誕生日おめでとう♪。゜+..。゜(〃▽〃)+.。゜+..。゜
パパ&ママと一緒のお誕生日旅行は楽しかったかな~?
今度、ゆっくりお話聞かせてね♪ UPも楽しみに待ってるね☆
ポテチくんはいつも可愛くて、BABYちゃんみたいだな~と思ってたけど、
こうして小さなころの写真と見比べると、とってもお兄さんになってるね~♪
タキシードもとっても似合っていて、すごくカッコイイよ~ん☆
表情も凛々しくて、惚れ惚れしちゃうわ~☆゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ウェディングドレスの方は、やっぱり女のコのお洋服だってわかるのかしら?
タキシードのときと表情が全然違うもの~!! 伏し目がちな感じが
本当に嫁ぐ日の朝みたいで、もう完全になりきってる感じ!!(≧∇≦)
普段から、いろいろ着こなしてるからだねッ! さすが、ポテチくん!!
今年は去勢も頑張ったし、これからは女装にもどんどん挑戦してね☆(*≧m≦*)
楽しくて、笑顔がいっぱいの1年になりますように。。。☆彡+..。゜(^人^) +.。゜+
KIKU |  2008.05.16(金) 22:07 | URL | 【編集】

ポテチ君・・・5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
カッコよくタキシードで決めましたね~。
裸でネクタイv-411お酒飲んで酔ってる?のでは
ないですよね?
5歳の一年も元気で可愛いポテチ君でいてくださいね~v-221
kumiko |  2008.05.16(金) 22:18 | URL | 【編集】

●HAPPY BIRTHDAY !!

ポテチ君、お誕生日おめでとう!!
タキシード姿、お似合いだよ~。
ポテ子ちゃんもかわいいよ~。
これからも、家のラブと遊んで下さいねv-343
ラブパパ |  2008.05.17(土) 03:41 | URL | 【編集】

●おめでとう!!

ポテちゃんかぁいいーー♪お誕生日おめでとぉ!
あたしは新婦のポテちゃんに一目ぼれだすよ(^0^)
学校へ行こう!に出なくちゃ~あ(^^*)

ポテちゃんはずいぶんアプリだったんですね~
うちのこむぎももっと濃いアプリだったけど今はクリーム?っぽくなっちゃいました。みんなやっぱり薄くなりますね

旅行報告も楽しみにしてます♪
かずぴ |  2008.05.17(土) 05:45 | URL | 【編集】

*☆*:;;;:*☆*:;;;::*::お誕生日おめでとう色付きの文字*☆*:;;;:*☆*:;;;::*:

ポテチくんとっても、と~ても、かわいいね{/heart2_glitter/}
どっちも大好きe-415
は・ぐっさん家まー |  2008.05.17(土) 18:00 | URL | 【編集】

●HAPPY BIRTHDAY♪

v-315ポテチくん!!お誕生日おめでとうございますv-315
ポテママさーん、遊びに来てくださったんですね~♪♪
ありがとうございますー!うーれしいな嬉しいな。
ココの色を誉めてくれた方は初めてです!
ポテチくん!迷った末に花嫁さんに一票です。
なんだか表情もとってもいい!!モデルさんですね(^^)
そして、ポテママさんのこちらを引き込む文章に
脱帽です!!おもわずぐっときちゃって涙が出そうに
なってしまいましたー。
ココまま |  2008.05.17(土) 22:44 | URL | 【編集】

●おめでとうヽ(^。^)丿

ポテチ君5歳のお誕生日おめでとうv-308
可愛かったパピーの頃ママにあまり抱っこされなかったポテチ君だけど、今はきっとその分取り返す勢いで抱っこされているんでしょうね(^。=)

こんなにオシャレさせて貰って、お誕生日旅行にも連れてってもらえるなんて幸せだよね(^^)v
だけど、やっぱり遊び好きのパパとママだよねぇ~~
花嫁にもさせられちゃったんだぁケラケラ
なにをされてもいつもニコニコのポテチ君これからもパパとママ、そしてポテチ君のファンを楽しませてねぇ♪
ぷー&ちゅらママ |  2008.05.17(土) 23:35 | URL | 【編集】

●誕生日おめでとう

ポテチ君、誕生日おめでとうv-315
タキシード姿、とっても似合ってるよ。
ウェディング姿は…か・可愛いよ…v-389
そういや、去勢したからどっちもありっちゃありですねv-391

旅行、どこに行ったのかなー。
楽しみにしてますねー。
まちゃる |  2008.05.18(日) 01:08 | URL | 【編集】

●レイ君へ

ありがとうでし☆
レイくんからもらったプレゼント
すごく うれしかった でしよ♪
でも まだやってないでしよ… ごめんなさいでし
いまは カットまえでモシャなので
カットしてきれいになったら やるよていでし!!
オネエのぼくがスキでしか? 
うれしいでしよぉ~!!!
ポテチ |  2008.05.18(日) 01:23 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

ありがとうо(ж>▽<)y ☆
こちらこそ、いっぱい誘ってくれて嬉しかったよ♪
ぱんださんがくれるオヤツは美味しいみたいで
どこでもパクパク食べてたよね(*≧m≦*)ププッ
どんちゃんのオヤツ取っちゃってごめんね~
「ポテモカどん」これからもヨロシクね〃'-^)-☆
新婦さん、どんちゃんにお願いすれば良かったなぁ~!
今度、全部貸すからやってみる(☆∩艸∩)ウフフ
ポテママ |  2008.05.18(日) 01:27 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
私も親戚さん?と思ったんですが、mocoちゃんが
ヒットしなかったんですよねσ(^▽^;)
でも、ポテチはショパン君と親戚さんなので
どこかで繋がってるかもしれないですねU^エ^U
同郷ということで、これからもヨロシクお願いします♪
ポテママ |  2008.05.18(日) 01:33 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ありがとうо(ж>▽<)y ☆
誕生日旅行も楽しんできたよ♪
kurumi☆さんの時間、ママ達は起きてたけど
ポテチは夢の中よ(☆∩艸∩)ウフフ
頑張って2枚目気どってみたけど、やっぱり
ポテチには無理だったよぉ~(≧m≦)ぷっ!
ドレスの方が似合っちゃうから面白いよね(笑)
こんなポテチだけどこれからもヨロシクね〃'-^)-☆
ポテママ |  2008.05.18(日) 01:44 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ありがとうございます(*^-^*)
5歳の誕生日を旅行先で迎えました☆
ポテチと旅行を満喫してきましたよо(ж>▽<)y ☆
写真をまとめてるので、もう少し待っててくださいね。。
わんわんちゃんの憧れだなんて(*´ェ`*)
私もわんわんちゃんの優しい性格が大好きですよ♪
落ちつきないポテチだけど、これからも仲良くして
いただけたら嬉しいですU^エ^U
ポテママ |  2008.05.18(日) 01:50 | URL | 【編集】

●みんみんさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
ポテチはこれでもアプリなんですよ(笑)
1歳になる頃には綺麗に退色してました(;^ω^A
でも今の色も気に入っているので2度おいしいですね♪
5歳になったのでもう少し落ちつきが出ると良いんですがσ(^▽^;)
頭にネクタイ!気に入っていただけて嬉しいです!
やっぱり遊んでしまうパパとママなんですよね(≧∀≦)アハハ
ポテママ |  2008.05.18(日) 01:56 | URL | 【編集】

●知さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチ、アプリだったでしょ(笑)
そして、元は九州生まれなんですよぉ~U^エ^U
知さん&プル君これからも仲良くしてくださいね♪
ドレスに1票ありがとうございます(*^-^)ノ
ポテパパ発言は恥ずかしかったですよ。。。
旅行記ももう少し待っててくださいね(*´ェ`*)
ポテママ |  2008.05.18(日) 01:59 | URL | 【編集】

ポテチくん5歳のお誕生日おめでとう♪♪
この1年もパパさんとママさんと楽しく健康に過ごせますように☆
リッチーとも又遊んでね^^

いつもポテチくんの表情豊かなお顔が見られる
ポテママさんのブログ楽しみにしています!
今日のタキシード&お嫁さん、両方ともと~って可愛い♪
個人的にはタキシードかな♪♪
最後の一枚も可愛いでしよ~(≧∀≦)
はっち |  2008.05.18(日) 02:04 | URL | 【編集】

●みかポンさんへ

ありがとうございます☆
今のポテチからだと、アプリが信じられないですよね(☆∩艸∩)ウフフ
カットする度に白くなっていき、今の色になりました(笑)
ドレス姿のポテチに1票ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
中身はやんちゃ坊主のままなんですけどね。。。
旅行も楽しんできましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
写真撮りすぎで困ってます…
ポテママ |  2008.05.18(日) 02:05 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

ありがとうございますo(^^o)(o^^)o
笑顔が素敵になっただなんてすごい褒め言葉ですよ…(汗)
いつも温かいメッセージ嬉しいです(*´ェ`*)
reomamさんも似たよう事があったんですね!
また、ゆっくりお話し出来たら嬉しいですU^エ^U
イケメンreo君の仲間になれるように
これからも男を磨いていきますねо(ж>▽<)y ☆
ポテチ、やんちゃ坊主も卒業しないとね(笑)
ポテママ |  2008.05.18(日) 02:20 | URL | 【編集】

●momoさんへ

ポテチにプレゼントまでありがとうございました☆
ほんと感動しちゃいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
大切に使わせていただきますね♪
旅行もとても楽しかったです((o(>▽<)o))
でも、全身筋肉痛になってるんですけど。。。。
ポテコを気に入ってくださったんですねо(ж>▽<)y ☆
オネエのポテチだけどラッキー君いいのかな(笑)
ポテパパに嫁に出すか聞いてみないと((^┰^))ゞ テヘヘ
ポテママ |  2008.05.18(日) 02:25 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
私がワンコ触れなかったなんて嘘みたいですよね(笑)
ポテチが来てから色んな事が変わりましたU^エ^U
今ではランに行っても大きなワンちゃんも平気ですよ♪
5年経っていい関係になれたんでしょうね(*´ェ`*)
花嫁ポテコにも1票ありがとうございました☆
ポテママ |  2008.05.18(日) 12:06 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

ありがとう♪d(⌒○⌒)b♪
やっぱり何かをやらないとすまないポテパパ&ママです(笑)
普通にお祝いしてあげたいんだけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
タキシードだけで終わる予定だったのよ!
これからも、ポテコもどうぞよろしくお願いします(☆∩艸∩)ウフフ
ネクタイはやっぱり頭よね♪
こんなパパやママだけど、ポテチが幸せに感じていてくれたら
ほんと嬉しいんだけどな(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
『絆』深めて行きたいと思います!!
ポテママ |  2008.05.18(日) 12:12 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

お久しぶりです(*^-^*)
ポテチにお祝いメッセージありがとうございました♪
パピーの頃はアプリでしたね(≧∀≦)アハハ!
カットする度に薄くなっていたんですよ。。。
小太郎くんはどうなるかな(☆∩艸∩)ウフフ
誕生日旅行の写真をまとめてるのでもう少し
待っていただけると嬉しいです(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2008.05.18(日) 20:40 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

ありがとうございます(*^-^)ノ
ワンコ好きはパパの方だったんですよ♪
結婚する前から「犬の居る生活」と言ってましたから(;^ω^A
最初の頃はほんと大変だったんですよ。。
今は逆にポテチの居ない生活は考えられないですけどね(☆∩艸∩)ウフフ
いつの間にか『宝』になっていたんですね(笑)
誕生日旅行ではポテチ贅沢しましたよо(ж>▽<)y ☆
もう少し待っててくださいね♪
ポテママ |  2008.05.18(日) 20:44 | URL | 【編集】

●コロンちゃんへ

ありがとでし!
ぼく 5さいになったでしよ。。
りっぱな おとなでし U^エ^U
タキシード にあってるなんて うれしいでしね♪
はなよめは コロンちゃんに おねがいしたかったでし。。。
これからも いっしょに あそんでほしいでしよ☆

ポテチ |  2008.05.18(日) 20:48 | URL | 【編集】

●ハグくんへ

ありがとでし!
ぼくも 5さいに なったでしよ☆
タキシードもドレスも にあってるでしか?!
ママとパパに また あそばれたでしよぉ…
つきあいきれないでしね
ハグくんのかぞくは みんな やさしいでしね♪
こんな ぼくでしけど これからも
なかよくしてほしいでし☆
ポテチ |  2008.05.18(日) 20:53 | URL | 【編集】

●KIKUちゃんへ

ありがとうо(ж>▽<)y ☆
ポテチと誕生日旅行、楽しかったよ♪
写真まとめてるからもうちょっと待ってね{{(>_<;)}}
5歳になって少しはお兄ちゃんらしくなったかな…
でもやんちゃ坊主は変わりないのよね(´・ω・`)ショボーン
こんなポテチの事、いつも褒めてくれてありがとう☆
これからも仲良くしてね(*´ェ`*)
頑張って女装もするからさっ!!
ポテママ |  2008.05.19(月) 20:45 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
記念にとタキシードでオシャレしてみました♪
裸にネクタイ…オヤジみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
たぶん1杯は飲んでる感じ(笑)
今年も元気いっぱい過ごせたら嬉しいですU^エ^U
ポテママ |  2008.05.19(月) 20:51 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

ありがとうございます♪
さちぼんさんだけでなく、ラブパパさんからも
お祝いメッセージいただけるなんて嬉しいです(*^-^*)
ポテチは幸せ者だなぁ~☆
タキシード似合ってますかо(ж>▽<)y ☆
ビシッと決めた事がないので記念にと…
また、可愛いラブちゃん遊んでね(*^-^)ノ
ポテママ |  2008.05.19(月) 20:55 | URL | 【編集】

●かずぴさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ドレス姿を気に入ってくれて嬉しいです♪
カッコ良く終わるつもりだったんですが、
終われないパパとママです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチの退色は早かったですね。。。
1歳になる頃には耳残してクリームでしたから{{(>_<;)}}
今の色も気に入っているのでいいんですけどね(笑)
旅行記もまとめているのでもう少し待っててくださいね(ノ◇≦。)
ポテママ |  2008.05.19(月) 21:16 | URL | 【編集】

ポテちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんねー。
いつまでも可愛らしいポテちゃんだけど、もうナイスミドルなんですね。
タキシードもドレスも似合ってるよ( ´艸`)
ウサコ |  2008.05.19(月) 21:31 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 まー ちゃんへ

まーちゃん おいわいのメッセージ
ありがとでし♪
ぼく まーちゃんに かわいいと いってもらえると
とっても うれしいでしよぉ!
ぼくも まーちゃんが だいすきでし☆
これからも よろしくでしね!
ポテチ |  2008.05.20(火) 12:29 | URL | 【編集】

●ココままさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
また、遊びに来てくださって嬉しいです♪
ココちゃんとっても可愛かったです(///∇//)
少しずつ遊べるようになるといいですね!
ココちゃん&ココままさんファイトo(^^o)(o^^)o
花嫁姿のポテチに1票ありがとうございます!!
ブログの事も褒めてくださって励みになりました(*^-^*)
マイペースな更新ですが、これからも仲良くしてくださいね☆
ポテママ |  2008.05.20(火) 12:33 | URL | 【編集】

●ぷー&ちゅらママさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
ポテチも5歳になりました♪
ほんと、小さい頃抱っこ出来なかったので
今は毎日どこでも抱っこで困っちゃいます(;^ω^A
どっちが甘っコなんでしょうね(笑)
そして、記念日なのに何かやってしまうパパ&ママ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチも「またか…」と思ってたはずですね。。。
ポテママ |  2008.05.20(火) 12:37 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
初めてのタキシードでビシッと決める予定だったのに
やっぱり何か期待されてるような気がして((^┰^))ゞ テヘヘ
花嫁はコロンちゃんにお願いしたかったんですけどね☆
オネエだから無理だけど(☆∩艸∩)ウフフ
旅行は楽しかったですよ!!
UPまでもうしばらくお待ちいただけると助かります{{(>_<;)}}
ポテママ |  2008.05.20(火) 12:40 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
5歳の1年間もポテチと一緒に楽しんで行きたいと思います!
リッチーくん&はっちさんにまたお会いしたいですU^エ^U
ブログを楽しみにしてくださってるなんて
すごく嬉しいです(*´ェ`*)
そう言っていただけると励みになります♪
タキシードポテチに1票ありがとうございました♪d(⌒○⌒)b♪
ポテママ |  2008.05.20(火) 12:45 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ありがとうございます☆
ポテチ、5歳になってしまいましたU^エ^U
とっても早く感じています。。。
人間で言えば36歳くらいでしょうか(☆∩艸∩)ウフフ
お誕生日くらいビシッと決めたくてタキシードにしたけれど
やっぱり遊んでしまいました(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2008.05.20(火) 12:50 | URL | 【編集】

ポテママさんたちのこのブログ
私のブログにブックマークさせていただきました。
一応お知らせさせていただきました!!
みかポン |  2008.05.20(火) 16:53 | URL | 【編集】

そうそう、誕生日が同じだったんですよね~。
ご無沙汰してました。お元気そうで何よりです。
ポテチくん、誕生日おめでとうございま~す!!
本当に元気にスクスク、タキシードも花嫁さんも抜群なショットですね~(笑)
誕生日旅行とはいいですね~。
ポテチくん、飛行機大丈夫でしたか~?

ガウママ |  2008.05.20(火) 20:27 | URL | 【編集】

●みかポンさんへ

こんにちはо(ж>▽<)y ☆
ブックマークしていただけたなんて
ありがとうございます(*´ェ`*)
マイペースな更新ですがこれからも
仲良くしていただけたら嬉しいです♪
ポテママ |  2008.05.21(水) 14:53 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

お久しぶりです(*^-^*)
お祝いメッセージありがとうございます!
ガウディくんと同じ誕生日覚えていましたよ♪
ブログに遊びに行ったのもそれがキッカケでしたから(☆∩艸∩)ウフフ
5歳の記念にタキシード着せてみました(笑)
旅行も楽しかったですよо(ж>▽<)y ☆
あっ、千葉に行ったので飛行機には乗ってないです。。
ポテママ |  2008.05.21(水) 14:58 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |