スポンサードリンク

2008.05.18 (Sun)

ただいまでしU^エ^U

ポテチ家 15・16日と誕生日旅行に行って来ましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
留守中にもかかわらず、ポテチにたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました(*´ェ`*)

ポテチはたくさんの人におめでとうと言ってもらえて
すごく幸せ者(犬)ですо(ж>▽<)y ☆

タキシードより、ドレス姿のポテコが人気だったようで(☆∩艸∩)ウフフ
みなさまからの1票が嬉しかったです♪


今回の旅行はちょっと思い入れが強くて…カメラ片手に頑張っていた私です(笑)
帰って来て写真をPCに取り込んでビックリ!!
456枚も撮ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今、まとめていますのでもう少し待っていただけると。。。。

GW中やポテチとデートしてくださったみなさま
記事が前後してしまいますが、ご了承お願いしますm(_ _"m)ペコリ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今年のポテチの誕生日プレゼントは洋服にしました(☆∩艸∩)ウフフ
先日、トレッサ横浜に出かけた時に購入しました♪(←この記事もまだでした…)
ぷれ

as know asさんはスナップでトップスと組み合わせ出来るのが
すごくラクなんですよね(*^-^)ノ
ズボンは「サンプル品」なのでお安く買えたんですよ☆
今、発売されてるのとベルト辺りが違うだけで安いならお得でしょ(*^-^*)

コレを着て誕生日旅行に行って来ました!!!


5月15日 快晴 
向かった先は…
旅行



ドライブ楽しかったです♪d(⌒○⌒)b♪
旅行2

どこか分かりますか?!

では、続きはまた(〃 ̄ω ̄)σモジモジ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
旅行3

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
どこかの中心で叫んでるポテチを助けてください(>▽<*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



*前回のお返事をさせていただきたいので
 今回はコメント欄を閉じさせていただきますm(o・ω・o)m








EDIT  |  01:06 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |