スポンサードリンク

2008.05.21 (Wed)

誕生日旅行 1

ご訪問&コメント返しが遅くなってすみません。。

写真の多さにどう手をつけていいのか分からず{{(>_<;)}}
ちょっとずつ更新できたらなと思っています。。。

GW中遊んでくれた皆様ならびにポテチの誕生会を開いてくださった皆様、
記事が前後してしまいますがご了承くださいますようお願いしますm(_ _"m)ペコリ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お待たせしましたぁ~! どこに行ったか分かりましたか??

5月15日 快晴
珍しく早起きしたポテチ家U^エ^U
荷物をまとめていざ出発!!! 
アクア




ポテチはメッシュケージの中で♪
車の中では眠いのに頑張って起きてるんですよね(;・∀・)
アクア1



まず最初に寄ったのは『海ほたる』ですо(ж>▽<)y ☆
アクア3



ワンコも一緒で大丈夫です(*^-^*)
ポテチも私達も海ほたるに来るのは初めてなんですよ。
アクア2



いきなりカメと遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!
アクア22



海ほたるは色々なオブジェがあるんですね(☆∩艸∩)ウフフ
もう楽しくて♪
アクア4



でも、ワンコと一緒に入れるカフェレストランはなく…
お天気も良かったのでテイクアウトしてベンチでランチо(ж>▽<)y ☆
この日は名物のあさりまんと佐世保バーガーに!
アクア5

どちらもボリュームあってお腹いっぱい!美味しかったですよ


初めての海ほたる、ポテチも気に入ったかな≧∀≦
アクア21




そして、海ほたるの次に向かったのはココ
『富津公園』です↓
アクア6

そう!!今回の旅行先は、千葉県で~すо(ж>▽<)y ☆
予想、当たってましたか??


展望台を先に上ったポテチ&ポテパパ!
アクア7



南房総国定公園なんですよ(*´ェ`*)
天気が良かったので遠くまで見えましたよ!!
アクア8



あの島の写真はココから撮ったんですо(ж>▽<)y ☆
海外っぽいでしょ(笑)
アクア9



そして富津公園はとても広いんです!
野外広場や遊具広場・プールまでありましたよ
アクア10



ポテチと散歩、気持ち良かったですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
アクア11



富津公園を楽しんだ後、向かったのは…
『鋸山日本寺』です(o^-')b
アクア12

ロープウェイ(ワンコOK)でも山頂まで行けるのですが、
今回はポテチと一緒に下から山頂目指しますo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


鋸山全体を境内に持つ日本寺!!(↓クリックすると大きくなります)
鋸山

入ってビックリ参道は御影石で2,639段あり、日本で2番目の長さだそうです。。


日本一の大仏様!大きかったですよ(*^-^)ノ
アクア16

また、ひとつとして同じ顔が無いという 日本寺境内にある千五百羅漢もあります☆


私達は『地獄のぞき』を目指して上ってきました。。
しかしどこまで急な階段を上れば着くのか…

前日の雨でぬかるんでる所もあれば、階段の高さがあってポテチには無理な所も(汗)
ポテチ・カメラ・荷物を持って上がるのはキツかったです(;´▽`A``
アクア14



1時間くらい上ったでしょうか。。。
やっと地獄のぞきに着きましたよ@(≧▽≦)
アクア15



でも、山頂からの眺めは最高でした♪
アクア13

感動したのも束の間…上ったという事は下りないと(;・∀・)
車に着いた時は膝が大笑いでした。。。。


さて、運動した後は甘いもの♪d(⌒○⌒)b♪と思っている私…
次に向かったのは『道の駅とみうら 枇杷倶楽部』です♪
アクア17



ここの枇杷ソフトが食べたかったんです( ̄m ̄*)
じゃ~ん!!
アクア18



道の駅とみうらは最優秀賞をとった所なんですよ!
ギャラリーやオルゴールショップもありますо(ж>▽<)y ☆
アクア19

枇杷ソフトは滑らかで枇杷の味もしっかり♪
とっても美味しかったです(☆∩艸∩)ウフフ



さて、この後は宿に向かいましたよ☆
旅行2

今回はココまで!!
なるべく早く次をUPできるよう頑張ります((o(>▽<)o))
もうしばらく待っててくださいね…











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
アクア20

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
楽しそうなポテチに応援お願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*皆様の所にご訪問させていただきたいので
 今回からコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
 旅行記の最終回にあけさせていただきますので
 よろしくお願いします(*´ェ`*)

EDIT  |  02:05 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |