スポンサードリンク

2008.05.23 (Fri)

誕生日旅行 2

前回の続きですо(ж>▽<)y ☆

鋸山日本寺でクタクタになったけど、美味しい枇杷ソフトに満足した
私達はお世話になる宿へ向かいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
『しぶごえ千倉』さんです!
千倉1

左側の囲まれた所がDOG RUN。右手前の建物が露天風呂です♪
宿を取ったのはなんと前日の私達。。。
本当に泊まれるのか不安でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




『愛犬と楽しむ宿』って嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆
千倉




この日は私達を入れて3組。
部屋には愛犬用アメニティも用意されていましたU^エ^U
千倉2

エチケットコーナーは廊下・食堂・お風呂場まで館内随所に設置されてるんですよ!



DOG RUNはいつでも遊べます♪
千倉3




夕食時間まで、早速ポテチと遊んできました≧∀≦
千倉4




今回の旅行のテーマは『ポテチと一緒♪』
千倉さんは食堂もお風呂場も一緒に入れるんですよ(☆∩艸∩)ウフフ
千倉7




と、いうことでポテチも一緒に夕食☆
まずは乾杯☆ヽ(▽⌒*) 
千倉5




お料理はモダン和食です♪

千倉6




ポテチにも愛犬メニューを!
お誕生日だからね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
千倉8

鶏肉のグリルです☆ワンコ用には見えないでしょ!
*「5」キャンドルは持参しました(〃 ̄ω ̄)σモジモジ



豪華なご飯にポテチも興奮♪
千倉9




『ヨシッ!』の声で
千倉10

キレイに完食♪d(⌒○⌒)b♪ あっという間でした(笑)



私達が食べている間も、大人しく待っててくれたポテチ(*^-^*)
千倉14

前は抱っこ抱っこで大変だったけど、また一つお兄ちゃんになったんだね♪



ここで千倉さんからプレゼントが!!
ポテチに誕生日ケーキをいただきましたо(ж>▽<)y ☆
千倉11




そして、私達にもお祝いケーキを用意してくださったんです≧∀≦
千倉12




旅行に行くからとケーキを用意してなかったので
すごく嬉しかったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
千倉16




ポテチの好きなサツマイモのモンブラン♪
迷わずパクパク…これも完食です((^┰^))ゞ テヘヘ
千倉17




ポテチを迎えた時には、どうしよう…と悩んでばかりだったけど
『一緒に』と思う事が年々多くなった私。。
来年も一緒にお祝い旅行しようねっ(*´ェ`*)
千倉15




夕食後もランで遊び満足のポテチU^エ^U
疲れたようでもう睡魔が…
千倉13

ベッドも一緒でいいんですよ(*^-^)ノ
ポテチと夢の中へ☆

次回へ続く。。。。











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
千倉18

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
元気よく遊ぶポテチも応援お願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



*今回もコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
 『誕生日旅行 3』もう少し待っててくださいね。。


EDIT  |  00:40 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |