スポンサードリンク

2008.05.27 (Tue)

自由が丘デート♪

記事が前後しましたが、通常に戻ります!!

4月30日のことですо(ж>▽<)y ☆
この日はデートのお誘いを受けポテチと出かけてきました♪ 向かった先は…
がおか

ポテチはスリングで♪
電車ではすぐに寝てくれて安心しましたU^エ^U



自由が丘は久しぶり!
どこに行こうかあれこれ調べるだけでワクワク♪d(⌒○⌒)b♪
迷った結果、この日のランチの場所は『Palms cafe』さんです☆
がおか1




デートに誘ってくれたコロンちゃん&コロンママさん(*^-^)ノ
がおか2




そして、ラブちゃん&さちぼんさんです(o^-')b
がおか3




いつも家族ぐるみのお付き合いでパパも一緒♪
でも、この日は初めての『ママだけデート』だったんですо(ж>▽<)y ☆
がおか4




ランチは、パイナップルのピザにしましたо(ж>▽<)y ☆
温かいパイナップルが苦手な人も多いけど、私はピザのパイナップルは好きなんですよね(笑)
がおか5




ママ達だけなので、お買い物DAY♪
自由が丘にあるショップ巡りをすることにo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
最初に向かったのは『BABY DEAR』さん
がおか6

可愛くてオシャレな洋服ばかりでしたよ(*´ェ`*)
ポテチにはムリムリ。。。。



次に向かったのは
がおか7

『Three Dog Bakery』さん&『Kitchen Dog』さん
ココではポテチのオヤツを買いましたよ(*^-^)ノ



お店へ行く途中の3ワンo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
がおか8

コロンちゃん&ラブちゃんは元気良く歩いていましたよ♪
ポテチは途中から抱っこばかりで(;・∀・)


そして、次のお店が『PomPreece』さん
がおか9




気になる物が…
がおか10




被りものしたくなっちゃうんですよね((^┰^))ゞ テヘヘ
ラブちゃんもお付き合いしてくれました☆
がおか11


←コレ、トロピカルハットなんですよо(ж>▽<)y ☆
麦畑を歌いそうだけど(笑) 分かるかな??

あっ、『Harness Dog』さんでは、洋服とアクセサリーを買いましたよ☆ 
それは後ほど…



ショップ巡りをした私達は、やっとカフェに♪
スイーツフォレスト最上階にある『PLATINO』さん
テラス席がOKなので向かったんですが、時間が遅くて…
テイクアウト用にして、近くのテラスで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
がおか12




ここで集合写真@(≧▽≦)
くっついて写真を撮る事ができるようになりましたよ♪
がおか14




3ワンの距離もどんどん縮まって本当に嬉しいです”(*>ω<)o"
がおか13

コロンちゃん&ラブちゃん、ありがとう☆



さて、この日買った物は
4月限定さくらんぼクッキーとポロシャツにアクセサリーо(ж>▽<)y ☆
アクセサリーのトップ3種類は好きな物を選んで作ってもらいました!
がおが15

次は、この洋服を着たデートをUPしますね('-^*)/

コロンママさん&さちぼんさん、とっても楽しい1日でしたо(ж>▽<)y ☆
たまにはママだけもいいですね(笑)
ありがとうございました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
がおが16

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
自由が丘満喫したポテチ&ママにも応援お願いします(* ̄∀ ̄)⊇
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  01:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |