スポンサードリンク

2008.05.29 (Thu)

ラブハウスへいったでし!

5月5日 こどもの日 U^エ^U
ラブ家

この日は、コロンちゃんと一緒にラブちゃんのお家へ遊びに行きました♪



お天気が心配だったので、すぐにお散歩に出掛けましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ラブ家1




ラブちゃんがいつもお散歩に行っている『都筑中央公園』へ♪
ラブ家2




緑は多いし、広くて気持ちよかったですо(ж>▽<)y ☆
ラブ家3




3ワン集まるとついカメラを向けてしまいます((^┰^))ゞ テヘヘ
ラブ家4



そこへ、『トイ・プードル レイくんのお散歩日記』
レイくんが遊びに来てくれましたU^エ^U
ラブ家5

会って、お話しするのはこの日が初めてです(*´ェ`*)



モヒカンスタイルにお耳のフワフワが可愛いレイくんです☆
ラブ家6



レイくんが来たから、4ワンで写真を( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ラブ家7

4ワンがカメラ目線って難しいですね…



みんなで遊んでいると、他にもワンちゃん達が。。。
ラブ家8

新しいワンちゃんが来るとみんなでお出迎えしてましたよ( ̄m ̄*)



レイくんとも仲良く遊べて良かったね、ポテチ!!
ラブ家9




雲行きが怪しくなり、ポツポツ雨が…
レイくんとは公園でお別れして、急いでラブちゃんのお家へ急ぎました!
帰り道の階段を一気に駆け上がるコロンちゃんの姿が可愛かったです(*´∇`*)
ラブ家10




ラブちゃんのお家へ到着♪
ラブ家12




さちぼんさんの美味しい手料理に話もお酒もすすみます(☆∩艸∩)ウフフ
ラブパパさんがパスタを作ってくださったんですよ♪
ラブ家11




公園でいっぱい遊んだので、ワンコ達もお腹が空いた様子(*≧m≦*)ププッ
ラブ家16




3ワン揃ってご飯です(*^-^)ノ
ラブ家15




ご飯の後は…
また写真を撮ってたりして(笑)
ラブ家18




ラブちゃん
ラブ家13




コロンちゃん
ラブ家14


会う度に3ワンの距離も縮まって嬉しいです(*´ェ`*)




縮まったと言えば。。。こちらもでしょうか
ラブ家20

仲良く「あいのり」観ていたパパ達です(☆∩艸∩)ウフフ



ラブパパさん&さちぼんさん、ごちそうさまでした☆
また遅くまでお邪魔してしまってすみません。。
楽しくてつい長居してしまいました(;^ω^A

コロンちゃん・レイくん、ポテチに素敵なプレゼントありがとう♪
ラブ家19

大切に使わせていただきますね(*^-^*)











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日のポテチ☆
ラブ家17

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
楽しそうに1日中笑っていたポテチに応援お願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  02:24 |  トイプードル  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

この日は、狭い我が家へようこそ~♪
沢山のお酒やお土産もありがとうございました~♪
たいしたお構いも出来ませんで・・・。

実は、私も写真を選び終わって、後は記事にするだけなんですが、
ポテママさんのを拝見して、ビックリ!!写真がほとんど一緒なのです~!
そうすると、歴然と写真の差が出るものですね・・・(苦笑)。
とほほ。我が子すら、ポテママさんの方が上手って、情けないです~。(当たり前?)
ポテチ君もコロンちゃんも、同じシーンに居たとは思えないくらいです。
本当に可愛くて、みんな優しい表情で、うっとり~。
ポテママさんの優しい写真の大ファンです~~~♪
我が家も、イチデジ買おうかなぁ。と本気で悩む瞬間ですわ。はは。

今度は、パソコンも色々教えてくださいね~♪
それでは、週末も楽しみにしてま~す♪


さちぼん |  2008.05.29(木) 02:58 | URL | 【編集】

●楽しそう!

こどもの日が楽しい一日になったんですね。
みんな可愛くて、どの写真見てもニコニコしちゃいますよん。
おうちが近くなのかしら?
豪華なディナーにワインで、パパさん達もまったりしちゃって・・・うふふ
ワンコも楽しそうだったけど、パパ、ママさんもそれ以上に楽しかったりしてねっ(^。=)
ワンコのお陰でこうしてお友達が出来て、楽しいお休みを過ごすことが出来るってホントに素晴らしいこと。
ポテチ君に感謝ですね。
ぷー&ちゅらママ |  2008.05.29(木) 10:00 | URL | 【編集】

楽しー1日だったんですね。
ポテチ君女の子に囲まれた1日だったんですね☆彡
あ、ポテチ君はオカマ犬でしたっけ??
さちぼんさんのお料理もラブパパさんのお料理も
とっても美味しそうですe-420
みかポン |  2008.05.29(木) 10:23 | URL | 【編集】

初めまして、
遊びにきちゃいました~
ラブちゃん、コロンちゃんとはお会いした事が有るのよぉ。。
ポテチ君、って一度聞いたら忘れられないお名前ね!
とっても可愛いお名前ですぅ。。
そして真っ白なボディがステキね!

さちぼんさんのお料理とっても美味しそう~

又遊びにきますね~
どうぞお友達になってください~
naocom |  2008.05.29(木) 18:14 | URL | 【編集】

この日もご一緒して頂き、ありがとうございましたv-238
とっても楽しかったですね~v-290
ポテママさん、本当に写真お上手~v-218
ラブちゃんもレイ君もコロンも、みんな可愛く撮れてますねv-238
ありがとうございま~す。
パパ達の写真も笑えるね。
うちのパパのお腹がラブパパさんの足でちょっと隠れてて助かりました~(笑。
本人もちょっと気にしてたみたいなのでv-356
コロンママ |  2008.05.29(木) 19:01 | URL | 【編集】

すっかりデートが板についてますね!
お家デートも皆さんお食事が凄いっ!!
手が込んでいらしてとてもじゃないですが我が家にはお呼び出来ないです(ノДT)アゥゥ
まったりあいのり観賞、良いですね~(笑)
浮雲 |  2008.05.29(木) 20:17 | URL | 【編集】

●ポテチくん!

美女(美犬?!)に囲まれてデートできてよかったね♪
お顔にHAPPYって書いてありますよ!!
さちぼんさんのお料理すごいですねー。
何品もササっと作れる人尊敬します!!
ココまま |  2008.05.29(木) 23:21 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

やっとUPする事ができました(;^ω^A
とっても楽しい1日でまた時間が遅くなちゃって。。
長居しちゃってすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
さちぼんさんも写真まとめてるんですね♪
似た写真になっちゃうなんて(*^-^*)
UP楽しみにしていますね☆
私の写真が優しいだなんて、褒めすぎですよぉΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、すごく嬉しいです(*´ェ`*)ありがとうございます!
これからも頑張りますね♪
週末もどうぞよろしくお願いします.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2008.05.29(木) 23:51 | URL | 【編集】

●ぷー&ちゅらママさんへ

楽しいこどもの日になりましたよ♪
コロンちゃん&ラブちゃんの可愛さに
ポテチもメロメロでしたね(☆∩艸∩)ウフフ
こうやって家族ぐるみのお付き合いをさせていただいて
私達もほんと嬉しく思っています(*´ェ`*)
確かにワンコ以上にパパママが楽しんだ1日でした(笑)
ポテママ |  2008.05.29(木) 23:55 | URL | 【編集】

●みかポンさんへ

この日も楽しかったですよо(ж>▽<)y ☆
そう、女のコに囲まれてハーレムだったポテチ。。
オネエになってるんだけどねヾ(▽⌒*)ガハハッ
さちぼんさん&ラブパパさんのお料理はどれも
美味しかったですよぉ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
写真で伝えられないのが残念です…
ポテママ |  2008.05.30(金) 00:00 | URL | 【編集】

●naocomさんへ

初めまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます(*´ェ`*)
実は、私も何度かフランちゃんに会いにブログへ
お邪魔してるんです(☆∩艸∩)ウフフ
ラブちゃん&コロンちゃん&reoくんのブログでも
拝見させていただいてましたU^エ^U
『ポテチ』覚えて下さって嬉しいです☆
さちぼんさんのお料理はどれも美味しかったですよ@(≧▽≦)
ポテママ |  2008.05.30(金) 00:16 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
楽しい時間はいつもあっという間で…
コロンママさんまで、写真の事褒めすぎですよヾ(@°▽°@)ノ
次も頑張らないと!ってプレッシャーが…(笑)
でも、コロンちゃんの笑顔がたくさん撮れて
嬉しかったですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
パパさんのお腹。。。我が家も一緒ですよ♪
うま~く隠していかないとね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2008.05.30(金) 00:23 | URL | 【編集】

みんな、なんて美人&イケメンなんでしょぉ~~e-266
こんな整ったワンちゃんと比べたら、うちのリキなんて雑種です(笑)

公園で遊ぶ姿も、楽しそう♪
持つべきものは「ワン友」ですね~v-398

今回、ぽてちくんの笑ってる顔がいっぱい!
ほんと、楽しかったんだね~e-266
双葉 |  2008.05.30(金) 15:06 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

我が家から始まって、コロンちゃん&ラブちゃんと
お友達のお家へ行って来ましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
お家デートもまったりしていいものですね♪
お料理はどれも美味しかったですよ(*´ェ`*)
私も頑張らないとダメですね…
ポテママ |  2008.05.30(金) 16:07 | URL | 【編集】

●ココままさんへ

ポテチ、この日もハーレムで遊んできましたよ♪
可愛いコロンちゃん&ラブちゃんと一緒で
ポテパパもメロメロでしたね(☆∩艸∩)ウフフ
手際よくササッと作れる人って尊敬しますよね!
いつもワンパターンの我が家では…(;^ω^A アセアセ
ポテママ |  2008.05.30(金) 16:10 | URL | 【編集】

●わぁい♪

ポテチくん&ポテパパさん、ポテママさん、e-328
この日はお会い出来て本当にうれしかったですぅv-291
アップとても楽しみにしていましたよぉ~e-343

レイの正面のアップの写真が親バカなのですがe-330
すっごくすっごく可愛くってe-2e-2
おっきくプリントして飾っておきたいくらいですぅv-398
可愛く撮ってくださってありがとうございましたぁe-466
さちぼんさんとパパさんのお料理豪華ですね~ッ
す~ごく美味しそうですv-353v-353
また是非是非仲良しなみなさんの集まりに我が家も参加させて下さいv-344
レイママ |  2008.05.30(金) 16:13 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

ポテチのお友達は美人さん&イケメンくんが
多いんですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチはお笑い犬だけど。。。
初めて行った公園でしたが、広くて気持ちがよかったですよ♪
お天気の心配なければ、もっと走っていたかもo(^^o)(o^^)o
いっぱい撮った写真を整理してもみんな同じ顔のポテチ。。
楽しかったんだなって分かるのが嬉しかったですU^エ^U
ポテママ |  2008.05.30(金) 16:19 | URL | 【編集】

●レイママさんへ

お待たせしました☆
UPが遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
私もレイくん&パパさん・ママさんとお話し出来て
すごく嬉しかったです(>▽<*)
レイくんの写真も気に入ってくださったなんて
とても嬉しい(///∇//)
お耳のフワフワが気持ちよかったレイくん♪
ポテチに誕生日プレゼントありがとうございました(*´ェ`*)
レイくん、またカケッコしてね☆
ポテママ |  2008.05.30(金) 16:32 | URL | 【編集】

●楽しそー

みんなが仲良くて、楽しいお顔でいいねー!
お料理も美味しそうだしー!

パパ達の「あいのり」思わず笑ってしまった・・
若いパパだわー♪
ちなみに。。麦畑よく分かります(笑
きよちゃん |  2008.05.31(土) 00:37 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

この日も楽しかったですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
会う度に3WANの距離も縮まって嬉しいです♪
お酒にもピッタリの美味しいお料理でしたよ(*´ェ`*)
あいのり観て盛り上がってたパパ達
面白かったので写真撮ったんですよ(☆∩艸∩)ウフフ
麦畑♪分かってもらって嬉しいです!!
ポテママ |  2008.05.31(土) 01:15 | URL | 【編集】

ラブちゃん家での楽しいお食事&親睦会v-411
ラブちゃんコロンちゃんだけではなくメンズも距離が縮まったv-411日だった?(笑)

今回はプルも大好きなおすわり君で楽しいコング遊びですね。
ゴムよりこっちの方が歯の感触も良くていいのかな?
すっかり夢中じゃないですかーv-398
良かったねー。気に入るおもちゃを買ってもらって。ポテチ君♪v-392
知 |  2008.06.01(日) 09:49 | URL | 【編集】

●知さんへ

楽しい時間がおくれましたよо(ж>▽<)y ☆
ポテチも仲良く遊ぶ事が出来たし
パパ達もわいわいしてましたね(☆∩艸∩)ウフフ
プル君もおすわりくん好きですか?!
ポテチは特にレバー味が好きなんですよU^エ^U
このおもちゃは気に入ったようでカミカミ遊んでくれました♪
ホント、買って良かったですね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2008.06.02(月) 00:43 | URL | 【編集】

●こんばんは☆

ポテチくん、おでかけとっても楽しそうですねー♪
いつも笑顔なんですねv-345ポテチくんの
お顔を見てるだけで和みます。トラッセ横浜(アレ?名前違ってたら
ごめんなさい。。)いいですねー、なんだかフォーラムショップにも
似てるー。パソコンの修理の関係でずっと更新できなかったのですが、
やっと更新できたので、またお暇なときにでも遊びにきてくださーい♪
ココまま |  2008.06.04(水) 22:57 | URL | 【編集】

●ココままさんへ

こんにちはо(ж>▽<)y ☆
ポテチの顔で和んでいただけるなんて嬉しいです♪
でも、お笑い担当だから(*≧m≦*)ププッ
新しいお店は見るのが楽しいですよね☆
もうちょっとワンコに優しかったら良かったけど。。
PC直ったんですね!!
ココちゃんに会いに後で伺いますね(*´∇`*)
ポテママ |  2008.06.05(木) 14:37 | URL | 【編集】

●閉められているのに失礼します!

こんばんは♪いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます!!ポテチくん、いつも
オシャレさんで参考になりますー!!
コメント閉められているのごめんなさいi-237
それと!「トレッサ横浜」ですよねー。。
トラッセって。。。。。はずかし。。i-229
ココまま |  2008.06.09(月) 22:30 | URL | 【編集】

●ココままさんへ

こんばんは☆
こちらこそ、いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます(*´ェ`*)
ポテチがオシャレですか?!嬉しいです♪
最近、お買い物病にかかって困ってます(/ω\)
コメントも残してくださって嬉しいんですよ☆
私も誤字脱字よくやっちゃいます(*u_u*)
送信して気がつくんですよね(笑)
気にしないでくださいね”(*>ω<)o"
ポテママ |  2008.06.09(月) 23:44 | URL | 【編集】

●またまたこちらから失礼します!

こんばんは☆コメントありがとうございます♪
いつもおじゃましてるのですが、読み逃げさせ
てもらってますi-237ポテチくん、
いつもキレイにされてますよねーi-185
ココもトリミングしたらこんどはお猿ではなくプードルに
なってほしいです。。。
ココまま |  2008.06.17(火) 22:50 | URL | 【編集】

●ココままさんへ

ココままさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
いつもコメントありがとうございます♪
遊びに来てくださって嬉しいです(*´ェ`*)
プードルはカットで変わっちゃいますからね(笑)
気に入るカットにしてもらうのって難しいですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチは、今のトリマーさんに出会えてすごく
良かったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ココちゃんのトリミング、もうすぐですね♪
アップされるの楽しみにしていますね(*^-^)ノ
ポテママ |  2008.06.18(水) 02:23 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |