スポンサードリンク

2008.05.31 (Sat)

アイスクリームで知育?

去勢後から食欲旺盛のポテチ。。
私と一緒でご飯をちゃんと食べてもオヤツはべつ腹( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
「パクッ」と食べてすぐ「ゴクン」と…

何か長持ちする物はないかと探していましたが。。
ガム系は丸ごと吐いてから怖くて何度もあげられないし(*u_u*)

そこで、遊びながら時間を使う知育TOYに注目!!

ポテチがまだ小さい頃買った
デンタルコングを出したけど、見向きもしないヾ(@°▽°@)ノ
もともとおもちゃ遊びをしないコですから。。。



でも、可愛いTOYを見つけたので買ってみましたо(ж>▽<)y ☆
ペティオ 知育TOY 『アイスクリーム』ですよ♪
知育




ゴムとは違い、ぬいぐるみのソフトな感じなら大丈夫かなと(;^ω^A
知育8




これは、さくらんぼの部分にオヤツを隠せます!
知育3



じゃあ、やってみましょう!!
ポテチの大好きな『おすわりくん』を1粒入れます(☆∩艸∩)ウフフ
知育7



さくらんぼをギュッと詰めて。。。
『ポテチ、これな~んだぁ?』♪d(⌒○⌒)b♪
知育5




気になる様子でくんくん。。。
知育4




興味を持ったポテチの行動 (☆∩艸∩)ウフフ
知育2




遊んでくれるかな? どうかな?
久しぶりの動画ですо(ж>▽<)y ☆ *音が出ます!!

1粒でこれだけ遊んでくれたらいいかも(≧m≦)ぷっ!
おもちゃ遊びが苦手なポテチもこれには夢中☆
何度も繰り返して遊びましたよ”(*>ω<)o"



オヤツに夢中でカミカミして、ベタベタになっても
こうやって引っ張れば乾かせますよ(笑)
知育1
思った以上に遊んでくれて良かった( ̄m ̄*)
これで、おもちゃ遊びも出来るようになるかな(笑)





知育TOYも種類がありますね(*´ェ`*)






デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
知育6

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
キャリーに入りおでかけアピールするポテチも応援お願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:57 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |