スポンサードリンク

2008.06.03 (Tue)

お出かけしたけど。。

5月8日
ポテチと一緒にお出かけしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
トレッサ




この日、向かったのは。。。
『トレッサ横浜』です!
トレッサ1




ワンコショップのある南館の駐車場に停めて
ポテチと一緒に入ってみましたU^エ^U
トレッサ2


噂で「ワンコに優しくない」と聞いていましたが
その通りですね。。。

ペットエコ・ペットパラダイス・snobbish babies以外のショップは
全て入れませんでした(@_@)
それに、テラス席があるカフェでもペット禁止です。。。

新しい施設だから期待していただけにショックで(´・ω・`)ショボーン



ドッグランはありましたけど。。。
ワンちゃんの姿は…(;´▽`A``
トレッサ4

2時間1050円だったでしょうか…



ペットショップで買い物しても無料にならないんですよね(;^ω^A
芝でもなく屋根もないので、これからの時期は暑そうかな。。。
トレッサ5




ちょっとお腹が空いたのでオヤツを((^┰^))ゞ テヘヘ
鯛焼きの形をしたお好み焼き?
トレッサ3

表と裏に「昇運・招福」をかついだ縁起の良い笑顔の鯛焼きとか♪
美味しかったですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

結局、トレッサ横浜ではポテチの誕生日の服と鯛焼きだけ購入☆




このまま帰るのも…と思い移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
『ラゾーナ川崎プラザ』へ☆
トレッサ6

ここもペット禁止なんですよね(ノ◇≦。)



でも、Unidyはホームセンターなので一緒に入れましたよ(*^-^)ノ
トレッサ7



そして、ラゾーナの駐車場からすぐの「四季の道」
トレッサ8

芝があるのは嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆



ポテチとお散歩する事にしました♪
トレッサ9




ポテチ、とても嬉しそう(*≧m≦*)ププッ
トレッサ10




元気いっぱい!!o(^^o)(o^^)o
トレッサ12

もっとワンコと一緒に楽しめる所が出来るといいですね☆
せめて、カフェはあって欲しかったなと思いました(〃 ̄ω ̄)σモジモジ










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
トレッサ11

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
十分遊べなかったのに、笑っていたポテチを応援お願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  02:48 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |