スポンサードリンク

2008.06.05 (Thu)

ポテどんdeピクニック☆

5月9日
とってもいいお天気だった日('-^*)/
仲良しのどんちゃん&ぱんださんとお出かけしました♪
四季

とっても広くてきれいな公園です♪
平日は駐車場が無料なんですよ(*´ェ`*)



お散歩が大好きなどんちゃん!とっても嬉しそうо(ж>▽<)y ☆
四季1




ポテチも、外が好きだもんね♪
四季2




入ってすぐに、綺麗な花が咲いていたので記念撮影U^エ^U
四季3

ピッタリくっつく事はできないけど、いい感じでしょ♪



ピクニック☆
どんちゃん&ポテチもおやついっぱい持ってきたよ♪
四季4




ママ達のご飯が終わったら、ワンコの時間(*^-^)ノ
ポテチ、待ちくたびれた様子。。。
四季6




こんな時はお兄ちゃんぶる(≧m≦)ぷっ!
四季7




リードして行くけど、後ろも気になってしまうんだよね。。
四季12




広場では思い切り走ったよ o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
四季9




どんちゃんとポテチは性格も違うし、お互いマイペースなとこも☆
ジャレあう事は一度もなくても、仲良しなんだよ@(≧▽≦) たぶん(笑)
四季10




ピッタリ並べなかったのに、『おやつ』があれば…
四季11

とっても仲良しでしょっ(☆∩艸∩)ウフフ


と、ここまで楽しくお散歩&撮影会をしていたのですが。。。
カメラの充電切れましたぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

確認してなかったからショック(泣)

ここからは撮影なしで、お散歩を楽しみましたよ!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夕方、公園をでてグランベリーモールに向かいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
JOKERさんへ入る時、ビックリ!!!
四季8

偶然、ラブちゃん&さちぼんさんに会ったんですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
携帯の写真で本当にごめんなさい。。。
そして、くっちゃんに会えるなんて感激でした゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ブログは拝見していたのですが、なかなか恥ずかしくてコメントできず…
さちぼんさんに「くっちゃん、可愛い」って言ってたんです(*^-^*)
ちょっとしかお話し出来ませんでしたが、すごく嬉しい出来事だったんですよ♪



その後は、カフェでまったり≧∀≦
あっ、どんちゃん。。。
四季13

ごめんねぇ~(π0π) ウルルルル・・・
どんちゃんに携帯カメラ向けるの2回目だもんね(汗)
次はちゃんと充電しておくからね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
四季5

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
どんちゃん&ポテチの友情に応援お願いしますU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


*5月分の記事がまだまだUP出来てないので、しばらくの間
 コメント欄はクローズさせていただきますねm(_ _"m)ペコリ 
 頑張って更新していきますのでヨロシクお願いします☆



EDIT  |  02:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |