スポンサードリンク

2008.06.07 (Sat)

お誕生会(*´∇`*)

5月11日(日)
ベイ



ポテチとお出かけしてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
向かった先は…横浜ベイクウォーター『HONEY'S GALLERY CAFE』です!
ベイ1




この日は、お友達のフローラちゃんクララちゃん
パジルちゃん・杏ちゃん&ポテチの誕生会を開いてくださったんですо(ж>▽<)y ☆
ベイ3

パジルちゃんはアレルギーの為、欠席になっちゃいました(π0π) ウルルルル・・・



杏ちゃんは、1歳のお誕生日ですo(^^o)(o^^)o
お耳フワフワ♪スヌード姿もとっても可愛い杏ちゃん!!
ベイ4




お目目がまあるくて、フリルのドレスがお似合いのフローラちゃん♪
ベイ7




ママの事が大好きで、アイコンタクトもバッチリのクララちゃん♪
ベイ6




そして、オヤツ大好き☆5歳のポテチ♪
ベイ5




パスタをいただきながら、お話に夢中のママ達(*´ェ`*)
ベイ2


ランチの後は、ペッパラさんへ移動* ̄O ̄)ノ
可愛い洋服があったけれど、先日ポテチに買ったばかりだったので我慢。。。



ショッピングの後はお散歩!!と思っても
この日は朝から雨で…(ノ◇≦。)と、いうことで。。。
ベイ10




『FRESHNESS DOG CAFE』さんへ(*^-^)ノ
ベイ8




ここで、サプライズ!!
素敵なカード&ケーキTOYをいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
さらに、ポテチにはやぎミルクプリンまで…
ベイ12

これは、杏ちゃんが治療中のためケーキを食べれない事から
フローラちゃんママさん&クララちゃんママさんの優しい気持ちが
いっぱい詰まったケーキTOYなんです(*^-^*)



みんな美味しそうにパクパク♪
杏ちゃんはママさんからアキレスを貰って(*´∇`*)
ベイ13




ママ達も一緒にオヤツタイム!!
ベイ11

カリカリのワッフルがとっても美味しかったです(o^-')b



4WANも寛いでましたよ(☆∩艸∩)ウフフ
ベイ9




と、その時…
偶然、ポテチの親戚さんショパン君に会いましたよ”(*>ω<)o"
ベイ14

ショパン君とは何度かデートして、行動が似てるなぁと思ってたけど
親戚さんと分かったのはつい最近なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 



楽しい時間はほんとあっという間ですね。。気がつけばまた真っ暗に( ̄m ̄*)
最後に集合写真を撮りましたよぉ☆
ベイ16




この日、ポテチにいただいた素敵なプレゼント.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチのシール・マグネット・ノートに誕生月のネックレスまで!!
ベイ18




また、レイママさんmomoさんからも゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ベイ15

足型キットもトリミング後に作成予定♪
そして、ポテチの絵が描かれてるのは鏡なんですよо(ж>▽<)y ☆

みなさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました☆
ポテチの事を考えて選んでくださった気持ちがすごく嬉しいです(*´ェ`*)
大切に使わせていただきますね♪









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
ベイ17

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
舌チロッと出して甘え顔のポテチも応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  02:38 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |