スポンサードリンク

2008.06.09 (Mon)

ポテモカどんでお祝い♪

5月19日
天気予報では台風が近づいていた日。。
雨量90%…久しぶりのデートだったのに(*u_u*)

予定していた所はキャンセル、グランベリーモールへ集合о(ж>▽<)y ☆
いつもの『WIRED KITCHEN』さんへ
グラ




タイトルからお分かりのように仲良し3ワンの集まりですU^エ^U
いつも大人しいモカちゃん
グラ2




お靴でトコトコどんちゃん
グラ1




甘えん坊なポテチ♪
グラ3


この日、集まったのは…

4月29日 どんちゃん2歳のお誕生日
5月16日 ポテチ5歳の誕生日 と、言う事で『合同お誕生会』なんです(*´ェ`*)

kurumi☆さんがワンコ用ドーナツを用意してくれました☆ ありがとう!!
グラ4



美味しそうなドーナツで私がパクってしたい(≧m≦)ぷっ!

ポテモカどんも興味津々!!
仲良くみんなでいただきましたよ♪d(⌒○⌒)b♪
グラ5




モカちゃん&どんちゃんは兄弟みたいにぴったり☆
今まで近づいても嫌がる事が1度もないんですよ(*^-^)ノ
グラ6

早くポテチも一緒に並べるといいね♪



ポテチは男のコだけど、可愛い服にハマってる私(☆∩艸∩)ウフフ
5歳になっちゃったけれど、ちょっとでも若くみせたいもんね(笑)
グラ7




この後は公園でお散歩したくても、風が強くなり急な雨も心配。。。
敷地内の車両通行禁止区域で遊びましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
グラ15




バラバラに遊んでいても、おやつの音には集合♪
ポテチだけは、モカちゃんに夢中( ̄m ̄*)
グラ11




この1年も健康でニコニコにしようねo(^^o)(o^^)o
おやついっぱい持って、またピクニックに出かけましょ♪
グラ10




ママに寄り添い、癒しオーラいっぱいグルメなモカちゃん!
お散歩大好き、ワンちゃんはちょっと苦手でも優しいどんちゃん!
気ままで抱っこ大好き、1番お兄ちゃんなのに甘っコなポテチ!
グラ12

3ワン戯れて遊ぶ事は決してないけれど、認め合ってる気がする(*´∇`*)

モカちゃん&どんちゃん
これからもポテチをよろしくお願いします(///∇//)



この日、いただいた素敵なプレゼント☆
グラ17

ポテチ&私の好みをよく知ってるぅ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お洋服のサイズもピッタリでしたよ!!



ポテチ、嬉しいね♪
グラ16

kurumi☆さん&ぱんださん、いつもありがとう(*^ー゜)v
大切に使わせていただきます♪









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
グラ8

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテモカどんで喜ぶ野うさぎポテチも応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:49 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |