スポンサードリンク

2008.06.13 (Fri)

ポテどんde散歩?!

5月26日
お散歩大好きなどんちゃんに会いに♪
公園

先日、ポテチに誕生日プレゼントでいただいたお洋服を着てお出かけです(*´ェ`*)



ポテチもどんちゃんもお散歩大好きです!!
2wanともテンション高いですよо(ж>▽<)y ☆
公園1



いつも、ぱんださんは美味しいおやつを持ってきてくれます(*^-^)ノ
でも、事件発生!!!!

ピッと破ったけれど、開かないヾ(@°▽°@)ノ
公園2




おやつが貰えると期待していたポテチもビックリ!!
公園3




どんちゃんも確認に近寄る。。。(☆∩艸∩)ウフフ
公園5




どうにか開かないかとママ達も必死( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
頑張って開けましたよぉ!!
その間、2ワンの目はキラキラ☆ビームが。。。
公園6




おやつがあれば、一緒におすわりも平気ねo(^^o)(o^^)o
公園7




お散歩した後は、ママ達の時間♪d(⌒○⌒)b♪
近くのケーキ屋さんでお喋り☆
公園4

実はこれが楽しみだったりして(笑)
どんちゃん&ぱんださん、またお散歩しましょうねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
公園8

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつもアップばかりだけど、本当はポテチ小さいんだよU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*5月の記事も残りわずか。。
 頑張って更新しますので応援お願いします”(*>ω<)o"
EDIT  |  00:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |