スポンサードリンク

2008.06.15 (Sun)

1ヶ月。。。

5月28日

ポテチ、1ヶ月だねU^エ^U
ポカット1




いつものトリミングサロンへo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ポカット2




ポテチのカットはいつも通りお願いしました!
お耳短く&口まわりはおにぎり(三角)です(*´ェ`*)

3時間後、帰宅したポテチは。。。
ポカット3


ポカット6

スッキリ!!
絨毯のような毛束もないし、フワフワ♪d(⌒○⌒)b♪
毛を短くしても触り心地はいいですよね(笑)




ポカット5

カット後はまた白くなっちゃったかな(☆∩艸∩)ウフフ
毎回、思うけれどアプリには見えないですよねぇ~









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
ポカット4

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
馬に乗っちゃったポテチも応援よろしくお願いします(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:15 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |