スポンサードリンク

2008.06.20 (Fri)

誕生会♪

やっと5月最後の記事になりました(;^ω^A
気がつけば6月後半…まだまだ頑張らないとですね(汗)


5月31日(土)
仲良しのコロンちゃんラブちゃん
ポテチの誕生会を開いてくださいましたо(ж>▽<)y ☆

場所は、『Candle Light Club』さんです♪
キャンドル




ふわふわお耳で優しい雰囲気のコロンちゃん≧∀≦
キャンドル3




元気いっぱい可愛らしいラブちゃん(*´ェ`*)
キャンドル2




お祝いしてくれて、ありがとう☆
キャンドル4




パパ&ママ達はコース料理を♪d(⌒○⌒)b♪デザートは2種類あって、選べます☆ 
ベイクドアラスカの炎のソースは凄かったですよ
キャンドル5




美味しい料理にお酒もすすみ、話も盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆
ポテパパはいつもの通り…コロンちゃんを抱っこさせてもらったり
キャンドル12




ラブちゃんにスリスリしたり。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
キャンドル11




ポテチは今がチャンス!!と
キャンドル10

さちぼんさんに甘えていました(o≧▽゚)oニパッ



ここで、じゃ~ん!!!
キャンドル6

ポテチにバースデーケーキをいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.



みんなにお祝いしてもらって幸せだね☆
キャンドル15


キャンドル13

美味しそうにパクパク食べてくれる姿は嬉しいですね(*´ェ`*)





キャンドル8




キャンドル7




キャンドル9




お腹もいっぱいになって、マッタリモードU^エ^U
キャンドル16




この日いただいた素敵なプレゼントは次回、紹介させていただきますね☆
キャンドル14

ポテチの為に素敵な誕生会をありがとうございました(*^-^*)
コロンちゃん&ラブちゃんにお祝いしてもらったポテチは
すごく幸せです≧∀≦









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
キャンドル1

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
最後のお誕生日お祝いに応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:22 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |