スポンサードリンク

2008.06.23 (Mon)

素敵なプレゼント&お買い物♪

とっても楽しかった誕生会♪d(⌒○⌒)b♪
ポテチに素敵なプレゼントをいただきました!!
プレゼント




コロンちゃんファミリーから☆
タキシードを着たポテチのポストイットには感動しちゃいました(*´ェ`*)
プレゼント1




そして、私達の好みをよく知ってる!!
被り物といえば…ポテチ(☆∩艸∩)ウフフ
プレゼント3

どうですか?! サイズもバッチリです@(≧▽≦)



こちらは、ラブちゃんファミリーから☆
ラブちゃんとデートの時にいつも貰っていた豚耳♪
プレゼント2

ポテチの大好物になってたんですよねо(ж>▽<)y ☆



そして、プードルのポシェット゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
パリエロさんのキャリーバッグを使っているので揃って嬉しいです♪
プレゼント4

ポテチに使われそう(;´▽`A``


素敵なプレゼントをありがとうございました☆



実は、お誕生会当日…近くのILIOで買い物したポテチ家U^エ^U
一緒に紹介させていただきます☆
プレゼント5

←ネックレスは3種類あったんですが、ハートを選択♪



洋服は『5』のアップリケが気に入って”(*>ω<)o"
単純に5歳だからなんですけど(笑)
プレゼント6


プレゼント7




写真を撮ったあとは、おやつタイム♪
半分お持ち帰りしたケーキですо(ж>▽<)y ☆
プレゼント8




ケーキの味を覚えているだけに、興奮気味((o(>▽<)o))
プレゼント9




『ヨシ!!』の声で
プレゼント10

5月は誕生月で美味しい物ばかり食べていたポテチU^エ^U
体重増加が心配ね。。。。










デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
プレゼント11

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
気持ち良さそうな寝顔に応援ポチッしていただけたら嬉しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:54 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |