スポンサードリンク

2008.06.26 (Thu)

たまプラデート♪ポテモカどんパンU^エ^U

やっと6月の記事です(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


6月6日 梅雨の中休み!
とってもいいお天気に恵まれ、たまプラデートо(ж>▽<)y ☆
ランチは『MONSOON CAFE』さん
たまプラ

↑テラス席がワンコOKですU^エ^U


この日のメンバー紹介(*^-^)ノ

モカちゃん&kurumi☆さん
ナデナデされ嬉しいお顔のモカちゃん(*^-^*)
たまプラ1




どんちゃん&ぱんださん
暑くてべぇ~っと舌が出ちゃったどんちゃんо(ж>▽<)y ☆
たまプラ2


あっ、タイトル気になった方いました?!


『ポテモカどんパン』のパン?! (o≧▽゚)oニパッ
そう、ポテチの親戚さん!! ショパンくん&KIKUちゃんです
たまプラ3




そして、我が家のポテチ
スリングから『こんにちはでし~』( ̄m ̄*)
たまプラ4




ポテチはどこにいるかというと。。
どんちゃんと一緒なんですよ(*≧m≦*)ププッ
たまプラ19

みんなそれぞれ会った事はあったのですが、4wan揃ったのは
この日が初めてなんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
もう、会った時から話は盛り上がり♪楽しいランチタイムでした!!



ランチの後は、お買い物タイム!
サウスプラザにある『ONE PLA』さんへ
たまプラ5

ここで、ポテチのおやつを購入(*^-^)ノ



この日、ポテモカどんである計画をしていました♪
それは。。。
たまプラ6




6月10日で3歳になるショパンくんのお誕生会ですo(^^o)(o^^)o
元気いっぱい・この1年も楽しくなりますように☆
たまプラ7

たまプラ8




ショパンくん、ケーキを気に入ってくれるか心配だったけど、良かった☆
ジ~ッと見つめるお顔がとっても可愛かったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
たまプラ9



ポテモカどんも一緒に!!
ポテチは人参のモンブランを選択(*^-^)ノ
たまプラ10




お腹もいっぱいになり、満足の4wan
その中でも、どんちゃんのこのポーズにメロメロ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
たまプラ11


この後は、「新石川公園」に行ったのですが、
広場はサッカーを楽しんでる学生・前日の雨でぬかるみも…
ちょっとだけお散歩して終了(;^ω^A



でも、お喋りは止まらず…
『Cafe食堂 MALIBU』さんへ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
たまプラ12

なんと、夕食を一緒に(☆∩艸∩)ウフフ



ポテチはママの事よ~く分かってるね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
たまプラ13




モカちゃんもだよね。。。
たまプラ14




どんちゃん、もうちょっとだけね。。
たまプラ15




ショパンくん、大丈夫かな(;´▽`A``
たまプラ16

初めて揃った4wanデート♪
とっても楽しかったです((o(>▽<)o))
また、一緒に遊びましょうね!!!




そして、KIKUちゃんからポテチに誕生日プレゼントを
いただいちゃいました☆
ショパンくんのお祝いの予定だったのに( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
たまプラ18

グリーンのシャツにカラフルなボタン♪
可愛くてお気に入りです(≧ω≦)b 大切に使わせていただきますね!!










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
たまプラ17

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
スリングからアピールするポテチに応援ポチッよろしくお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:49 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |