スポンサードリンク

2008.06.30 (Mon)

おやつ同盟 公園デート♪

1通のメールが届きました(*^▽^*)
ぽど

ポテチ、分かっているのかどんどん歩くo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~





向かった先は、公園☆
待っていてくれたのは、お馴染みどんちゃん&ぱんださん( ̄m ̄*)
ぽど1






着いてすぐ、ぱんださんに愛想振りまくポテチ。。。
ぽど2





どんちゃんは、ワンちゃんが苦手だけどポテチにはだいぶ慣れた様子♪
くっついて内緒話もしていましたよ(*^-^)ノ
ぽど3





でた~!!キラキラ光線゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
『おやつオネダリ同盟』
ぽど4

仲良くオスワリして、ぱんださんと私を交互で見るんですよ( ̄m ̄*)




どうしてもおやつが欲しいポテチはポーズを変えてみたりU^エ^U
ぽど5





この集中力を他に活かしてほしいと思うけど…(;´▽`A``
ぽど7





大丈夫!!どんちゃんのおやつも持って来てるよo(^^o)(o^^)o
ぽど6






と、楽しく公園デートした後は(o≧▽゚)oニパッ
ぽど8

暑い日は、ママ達も水分補給しないとね(笑)
実はママ達が「おやつ大好きコンビ」だったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ





呆れてる。。(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ぽど9


どんちゃん&ぱんださんとはご近所さんなので
私のおでかけもすごく楽しくなりましたо(ж>▽<)y ☆
いつもクールなどんちゃんも甘えてくれるし、嬉しい事ばかり♪
また、晴れた時には一緒にお散歩(ケーキかな…)しましょうね(☆∩艸∩)ウフフ










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop






☆本日の1枚☆
ぽど10

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
なぜか狭い所が大好き…
カメラ目線もバッチリなポテチに応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  01:12 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |