スポンサードリンク

2008.07.02 (Wed)

素敵なプレゼントU^エ^U

ポテチのお友達わんわんちゃんから素敵なお洋服をいただきました(*^▽^*)

わん1

これからの季節にピッタリのアロハシャツと浴衣です♪





今から梅雨明けが待ち遠しい感じですね≧∀≦
早速、ポテチに着てもらいましょ!!
わん4

淡い色合いがとてもステキ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚





そして、浴衣も☆
わん5

花火は苦手なポテチだけど、夏祭りに着せていきたいなo(^^o)(o^^)o





実は、プレゼントはこれだけじゃなかったんです”(*>ω<)o"
わん

誕生日プレゼントまで入っていました!!





それも、私が大好きなリサ&ガスパール゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
わん2






白地に水色のステッチが可愛い1枚です♪
フードは耳が出るようになってるんですよ(☆∩艸∩)ウフフ
わん3





ポテチからもちゃんとお礼を言おうねU^エ^U
わん6

これからのお出かけがまた楽しくなりますо(ж>▽<)y ☆
ポテチに素敵なプレゼントをありがとうございました!!










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
わん7

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
嬉しい叫び!なが~い舌のポテチに応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




EDIT  |  00:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |