スポンサードリンク

2008.07.04 (Fri)

1泊2日で。。

実家





ポテパパの仕事の都合で実家(浜松)へ帰省しました o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
この日はママのお家でゆっくりです♪
実家1

地元の友達と連絡も取りたかったけど、1泊ですからね(;´▽`A``




我が家の車にはこのメッシュケージが積んであるんですが
実家に着た時はこれをポテチのハウスとして使用してますU^エ^U
蓋もできるし、持ち運びもラクなんですよね♪
実家2

なんだかマッタリしてるねっ(笑)





でも、一声。。。

『ポテチ、出かけるよ~』
実家3

早い対応です(*≧m≦*)ププッ




どこに行こうか迷ったのですが、ポテチと一緒だとホームセンター。。
しかし、今回はそれだけじゃないですよо(ж>▽<)y ☆
実家4

イオンの中にペットパラダイスさんとPET CITYさんが入ってました♪




その横にはカフェがあって、ワンコOKでした@(≧▽≦)
ワンコおやつの扱いもあったので、ポテチとお茶する事に!
実家5






かぼちゃのスコーンにポテチは興奮(☆∩艸∩)ウフフ
実家6





「チン」したてで、すごく熱かったです。。
冷ます為にも小さくカット!! さぁ、どうぞ召し上がれ(*^-^)ノ
実家7





ここで、ポテチにおやつを購入☆
暑い日には冷たいおやつかなぁ~と゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
実家9psd

冷蔵庫なら、ゼリーとして!
冷凍庫に入れればシャーベットで2通り楽しめますо(ж>▽<)y ☆





おでかけから帰って来たポテチは、外が気になる様子。。。
こんな風にパトロールしてましたよ( ̄m ̄*)
実家8






風が気持ち良く入るいい場所♪
モノクロ撮影したら扇風機といい、一昔前な感じに( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
実家11

ポテチ、お務めご苦労様☆
このまま夢の中へ入っていくのでした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


続く。。。











デザインTemplate Shop









デザインTemplate Shop






☆本日の1枚☆
実家10

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
美味しいおやつにつられ、パトロール頑張ったポテチに
応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  02:19 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |