スポンサードリンク

2008.07.06 (Sun)

1泊2日。。 後編☆

さて、前回の続きですо(ж>▽<)y ☆


ママの実家でパトロールを頑張ったポテチU^エ^U
思いっきり遊ばせてあげたいということで、向かった先は。。。
川





天竜川河川敷でお散歩する事にしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
とても広くて、走るには1番!!
川1





野球のグラウンドや子供の遊具広場があります。
こんなに広いのでドッグランを作ってくれたらなぁと思うんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
川3





ポテチもとっても楽しそうでしょо(ж>▽<)y ☆
川4






久しぶりに逆立ちチッコを披露(☆∩艸∩)ウフフ
川5

ちょっと顔が怖いけどね(笑)





でも、ここでビックリした事が!!
どこから来たのか大きなワンちゃんが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
川2

ポテチも思わず腰が引けてました。。私もちょっと怖くて(;´▽`A``





十分に河川敷で遊んだ後は…
川7



パパの実家へ♪
パパも同じ浜松なので、一緒に寄れるのはラクですね(*´ェ`*)



ポテチは、お義父さん&お義母さんに甘えっぱなし☆
川6





抱っこしてもらったり、チュウしたり( ̄m ̄*)
いっぱいおやつを貰ったポテチは。。。
川8


マッタリしてるポテチだけど、このあと横浜に戻ったのでした(〃^0^〃)/
今度は、ゆっくり帰れるといいね☆










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
川9

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
河川敷で跳ねて遊ぶポテチに応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  01:33 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

おはようございます。
ポテチくんのお写真どれもたのしそうで可愛いですv-10
逆立ちオチッコも久しぶりですね(笑)
どんな時にするのかしら?
それにしてもじょうずだわ~
大きなワンちゃんに遭遇したポテチくん・・ポテチくんがより小さく見えますねv-343
は・ぐっさん家 |  2008.07.06(日) 08:09 | URL | 【編集】

河川敷にドッグラン、いいアイデアですね。うちの近くも川が流れているので誰か実現してくれないかなぁ・・。
逆立ちオシッコお見事!!
応援ぽちっと!
浮雲の相方 |  2008.07.06(日) 15:39 | URL | 【編集】

コメント欄が・・・開いてるんですね!
ラムにお見舞いのコメントありがとうございました~。
元気にお散歩も行ってきましたv-221

ポテチ君はご実家へ行ってたのですね
笑顔いっぱいのポテチ君をみたら楽しいのが
伝わってきますv-411

逆立ちチッチはどこも汚れないのですか?
お見事ですv-424
kumiko |  2008.07.06(日) 22:01 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

こんばんは☆
可愛いだなんて、ありがとうございます(*^-^*)
実家では可愛がってもらえて喜んでるようでした(笑)
たくさんおやつ貰ってましたからね(;^ω^A
逆立ちチッコも久しぶりに載せましたね。。
お散歩に行くと必ずするんですよ(*^-^)ノ
大きいワンちゃんで出会った時はビックリでした。。
ポテママ |  2008.07.06(日) 22:41 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

河川敷にドッグランいいアイデアですよねо(ж>▽<)y ☆
mocoちゃんのお宅近くにも河川敷があるんですか!
ほんと、誰かお願いします”(*>ω<)o"ですね♪
逆立ちチッコも久しぶりのUPです(笑)
運良くカメラにおさめることができたので載せてみました( ̄m ̄*)
いつも応援ポチッありがとうございます☆
ポテママ |  2008.07.06(日) 22:45 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

はい、開いてますよぉ(☆∩艸∩)ウフフ
久しぶりに開けてみました(笑)
ラムちゃん、元気になって良かったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お散歩にも行ける様になって順調ですね♪
我が家は1泊ですが実家に帰ってましたU^エ^U
ポテチも思いっきり遊べて、おやつを貰い
とても満足そうでしたよ(*^-^*)
逆立ちチッコは最後に両足をあげるので
どこも汚れないので心配なしですよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2008.07.06(日) 22:49 | URL | 【編集】

ポテチ君の逆立ちおしっこ
久しぶり~!!

ポテチ君はどこにいてもかわいいですね
みかポン |  2008.07.07(月) 11:47 | URL | 【編集】

お散歩には最高の場所ですね~(*・∀-)☆
ポテチくんも思いっきり走れて楽しそう!

逆立ちしっこって!!!
そんなすごい特技を持ってたなんて知りませんでした~Σ(´Д`;) 
しかも、どこも汚さずにできちゃうなんて、完璧に習得してますやん!(笑)
ワタシの友人のトリマーさんは以前いたお店で
毎回逆立ちしておしっこするワンちゃんがいたらしくて、
しかも、身体にかかってるらしいです。。(;´∀`)
トリミングに来る頃には、すごいことになっているらしいです(笑)
双葉 |  2008.07.07(月) 14:49 | URL | 【編集】

●みかポンさんへ

こんにちはо(ж>▽<)y ☆
逆立ちチッコはホント久しぶりですよね(笑)
去勢してから回数が減ったような気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今回はカメラを持っていたので、うまく撮れましたよ♪
ポテチの事、可愛いだなんてとても嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます!!
ポテママ |  2008.07.07(月) 16:51 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

こんにちは☆
河川敷は広くて気持ちがよかったですよо(ж>▽<)y ☆
ポテチも楽しそうにずっと走っていました♪
双葉さんは逆立ちチッコは初めてでしたか(☆∩艸∩)ウフフ
ポテチは昔から逆立ちしてるんです(笑)
最後の最後で両足をあげるので、体は平気なんですよ(*^-^)ノ
お友達のトリマーさんも大変でしたね。。
特に白いコだと目立っちゃうしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.07.07(月) 16:57 | URL | 【編集】

ポテチくん、たっくさんかわいがってもらえたみたいで
よかったねーi-278
逆立ちおしっこ?!えー!!すごーいi-237
なんで逆立ちしてするんだろう??
大きいワンちゃんは私も怖い。。なんて思ってたんですが、
意外に平気で、逆に生後3ヶ月のココより大きなトイプー
ちゃんに先日襲われそうになりました。。怖ーーーーいi-238
ポテチくんならきっと優しくしてくれるんだろうな。。。
ココまま |  2008.07.07(月) 21:44 | URL | 【編集】

●ココままさんへ

両家で甘えっぱなしのポテチでしたよ(;^ω^A
甘え上手でおやつをたくさん貰ってましたから(笑)
逆立ちチッコは気がついた時にはしてました(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ほんとなんでするんでしょうね。。。
トイプーちゃんに襲われかけたなんて大丈夫ですか(・ω・;)
ちょっとした事がトラウマになるので気をつけたいですよね!
ポテママ |  2008.07.07(月) 22:43 | URL | 【編集】

パパのおうちにもママのおうちにも行って、
おじいちゃん、おばあちゃんに可愛がって
もらったんですねー。
広い原っぱでも走り回れて楽しそう♪
黒ラブちゃん(?)を見て腰が引けてるポテちゃん
可愛いです。
ウサコ |  2008.07.08(火) 18:12 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ほんと両家で可愛がってもらったポテチです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
みんなに甘えに行っては、おやつ貰ってました。
うちの父親とは添い寝までしてたんですよ(☆∩艸∩)ウフフ
河川敷は広くて気持ちがよかったです♪
大きなワンちゃんには私もビックリしちゃって(;^ω^A
ポテチも思いっきり腰が引けてますよね(笑)
ポテママ |  2008.07.08(火) 23:24 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |