スポンサードリンク

2008.07.08 (Tue)

駒沢デート♪

6月16日
この日は、駒沢にお出かけしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

駒沢

ポテチと私は2回目の駒沢にワクワク♪




この日のデート相手はと言うと。。。


モカちゃん&kurumi☆さん
駒沢2



そして…もうお分かりですよね(笑)



どんちゃん&ぱんださん
駒沢1


『ポテモカどん』駒沢デートしてきましたо(ж>▽<)y ☆
駒沢に行こう!と前に決めてたんですが、雨で延期になっていたんです。
今回はとてもいいお天気に恵まれました@(≧▽≦)



ランチは『TARLUM 駒沢』です!
いつもならパスタやワンプレートを注文ですが、この日はコマザワンヌ( ̄m ̄*)
魚料理をチョイスしてみました(笑)
駒沢3





ランチをした後は、駒沢公園をお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
駒沢4

木陰になっていて、お散歩するには気持ちよかったですよ♪




公園を楽しく歩いてる途中、事件が。。。。


どんちゃんのお靴が1コなくなってたんですヾ(@°▽°@)ノ
ぱんださんが探しに行ってしまうと、とても寂しいお顔をしていました。。
駒沢5





励ますポテチとモカちゃんU^エ^U
駒沢6

駒沢7



途中まで探しに行ったけれど、お靴は見つからなくて。。。


そこで、またまたポテチとモカちゃんが☆
駒沢8

駒沢9

ということで、みんな一緒に来た道を戻る事に!!

無事、どんちゃんのお靴は見つかりましたのでご安心を(o≧▽゚)oニパッ




お散歩の最後は、集合写真を!!

駒沢10

この日もとても楽しかったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
モカちゃん・どんちゃん いつもありがとう☆
暑くなってデートも厳しくなっちゃったけど、また遊びましょうね♪











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
駒沢11

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
駒沢デートを楽しんだポテチに応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  01:51 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |