スポンサードリンク

2008.07.10 (Thu)

6月18日は。。。

6月18日は、ポテパパ○○歳の誕生日でした(〃^0^〃)/
*年齢はご想像にお任せします(笑)

甲羅10





お互いの誕生日は「食べたい物を自分で決める!」事になってます( ̄m ̄*)
今年もパパが自分で決めましたよ。
甲羅9




ポテチには分かってしまったようで(;^ω^A
可哀想だけれど、お留守番が決定しました。。
甲羅6





1年に1回のお誕生日だからねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチも旅行したでしょ☆
甲羅7

いじけるポテチ(・ω・;)
おやつ多めに置いてくからね!!




さて、ポテパパが選んだお店は。。。。



かに料理 甲羅本店さんですо(ж>▽<)y ☆
個室をお願いして、ゆっくり食事する事に!
甲羅





ポテパパのメニューは、「たらば網焼き懐石」です@(≧▽≦)
ついつい食べてしまって、全部のお料理は撮れなかったです(笑)
甲羅1






私が選んだメニューは「夏の膳 1日30食限定」夕顔です☆
限定とつくと、ついつい頼みたくなってしまうんですよね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
甲羅4






お重の中は、彩りよく゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
揚げ物・お寿司・デザートもセットです♪
甲羅2






そして、ココに来るとどうしても食べたくなる…
たらばマヨネーズを追加で(☆∩艸∩)ウフフ  
甲羅3

どのお料理も美味しかったですよ(*^-^)ノ
久しぶりの蟹に大満足です♪





お店のお料理の後にとても恥ずかしいのですが。。。。。

毎年、ケーキだけは手作りしている私です。
今年はすご~くシンプルなクリームチーズケーキに(;´▽`A``
甲羅5

今思えば、もっと飾り付けすれば良かったのにね(汗)





プレゼントは、パパ希望の時計です(*^-^*)
なかなか気に入るのに出会えず、先日やっと購入になりました(笑)
甲羅11

私の誕生日は、何をお願いしようかなぁ~
今から真剣に考えようと思います(o≧▽゚)oニパッ





誕生日とは関係ないですが、
犬の服のi Dogさんで買ったポテチの服が届きました(*^▽^*)
甲羅12

パパ好みの迷彩&私好みのオレンジパーカー♪
アウトレットセールは見逃せない我が家です(*≧m≦*)ププッ










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
甲羅8

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテチお留守番頑張ったね!と応援ポチッお願いします”(*>ω<)o"

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  01:32 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |