スポンサードリンク

2008.07.12 (Sat)

うちのコ記念日☆

7月12日は、うちのコ記念日ですо(ж>▽<)y ☆

今まで、「うちのコ記念日」をやった事がなかったのですが
皆様のブログで拝見して、我が家も大切な1日と(*^-^*)


ポテチを迎えたのは私が浜松から宮城に嫁いで、3ヶ月後の事。。
5年前、熊本から飛行機に乗って、仙台空港に来たんですよ(*^-^)ノ
うちのコ

慣れない土地での生活+初めてのワンコ生活に不安もいっぱい。。
当時、ワンコに触れなかった私は半分育児ノイローゼで(笑)

パピーの可愛い時期を楽しめなかったのが、今は後悔ですね(ノ◇≦。)


でも、1年を過ぎる頃からポテチとの距離も縮まり
今ではチュウもだいぶ慣れたんですよぉ~(*´ェ`*)


横浜に来てからは、ブログを通してワン友さんという
素敵な出逢いがたくさんあり、ポテチとのお出かけもグンと広がりましたU^エ^U
うちのコ1

コンデジを卒業し、イチデジ購入!!
写真を撮る事の楽しみを知りましたね(☆∩艸∩)ウフフ



ポテチのペッタン顔もお気に入りです♪
うちのコ6




公園ではポテライダーしたね!!
うちのコ4





ヅラを被らされたり…
うちのコ2

こんな風にパパやママに遊ばれちゃうポテチだけど
ポテチは幸せなのかなと不安も(;^ω^A




でも、ママ達はポテチの事が大好きなんだよ!

うちのコ7

いろんな顔を見せてくれるポテチU^エ^U




楽しそうに走り回るところも♪
この顔を撮れるとすごく嬉しいんですよね(o≧▽゚)o
うちのコ3

でも、ポテチのお友達は若いコがほとんどなので『5歳』という年齢を
最近は考えちゃいます。。
落ちついて嬉しい事もたくさんあるけれど、ちょっと寂しい感じも…





迎えた時の1年を悔いる気持ちがあるから、今を大切に思える所も。。
だから、この笑顔を見れる事が1番の幸せかもしれません(☆∩艸∩)ウフフ
うちのコ5

ポテチ、うちのコになってくれてありがとう☆
これからもいっぱい楽しもうねо(ж>▽<)y ☆


トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつもありがとうございます☆とても励みになっています♪
記念日にポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ












デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



*今回は、記念日を先にUPさせていただきました。
記事が前後してしまいデートしてくださったお友達、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

EDIT  |  04:09 |  記念日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |