スポンサードリンク

2006.07.24 (Mon)

コンクール入賞作品

これは以前トイプードルの写真コンクールに応募して入賞した写真です。
ちょうどあくびしてるとこだったかな?
これがまた笑顔に見えて、、くぅ~~かわいい~~ ←親バカ
pote-photo.jpg

でもこういう写真はなかなか狙って撮れないんだよねー。

そうそう、狙って撮れないと言えばポテチはおしっこするとき
逆立ちしておしっこするんです。
ちょうどそこに通りかかった人はみな「うわ~逆立ちしてる~」ってびっくりします。

う~ん、、この逆立ちシーンを撮りたい!!

と思いつつ最近雨ばっかで。。。
いつになったら梅雨あけるんだろ?


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング
EDIT  |  01:43 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●逆立ち!?

スゴイですね(((; ゚Д゚)))アワワ
初めて聞きましたw
…見てみたい。笑

こちらこそ喜んで♪
早速貼らせていただきました☆
魁 |  2006.07.27(木) 19:12 | URL | 【編集】

●魁さんへ

リンクありがとうございます。
逆立ち写真携帯で撮れました~~!
近々UPしますね。(*´∇`*)
ポテパパ |  2006.07.27(木) 23:48 | URL | 【編集】

わぉ☆
スゴーーーーィ!!!!!
楽しみにしてます!!ww
魁 |  2006.07.31(月) 18:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |