スポンサードリンク

2008.07.16 (Wed)

お祝いケーキ♪

先日の「うちのコ記念日」に応援ポチッありがとうございました☆
たくさんの方が遊びに来てくれたんだなぁとすごく嬉しかったです≧∀≦

なのに、記事が追いつかずコメントをなかなか開けられない状態で(;^ω^A 
すみません。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、12日はものすごくいいお天気でした!
ちょっとお出かけを…なんて思っていましたが、外は暑すぎ(・ω・;)
ポテチとゆっくり過ごす事にしました♪



今まで、うちのコ記念日をした事がなかったので、
何をしようかと迷ってた所に素敵な物がо(ж>▽<)y ☆
記念

オレンジと豆乳のムースケーキです☆





実はこのケーキ、愛犬チャンプのプレゼント応募で
当選したものなんです(o≧▽゚)oニパッ
記念1

応募していた事もすっかり忘れていた私 ( ̄m ̄*)
なんて良いタイミングで届いたのでしょう♪





愛犬チャンプで当選…という事は、
そうワンちゃんと一緒に食べられるケーキなんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
記念2

関係ない話ですが、最近ポテチの耳の毛がアプリに戻りつつあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘ





記念に写真を撮ろうと思って座らせたけど
食べる事しか考えていない(笑)
記念3






そのままガブッと行きそうで怖かったです(;´▽`A``
記念4





一緒に食べれると言っても、ポテチの体重からすると1/18個です!
でも、やっぱり一緒は嬉しいですよね(*^▽^*)
記念6

美味しかったようで、ペロッと完食です♪





あと、久しぶりに手作りジャーキーを(*^-^)ノ
今回はカリッとハードにしました☆
記念5

こちらもバリバリといい音をたてて(笑)




おやつの後は、おもちゃ遊び♪
記念7

と、いっても10分位しか遊んでいませんσ(^▽^;)
やっぱりポテチはおもちゃ遊びが苦手かも。。。。





すぐ、この通り
記念8







気がつくと、夢の中にいるポテチでしたU^エ^U
記念9

小さい時から、ほんとよく寝るコです。
寝るコは育ったのかなぁ~(*≧m≦*)ププッ


次回は、ポテチと一緒に『夕食編』です♪
もう少し待っててくださいねo(≧~≦)o










デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
記念10

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
クタン…と寝ちゃうポテチに応援ポチッよろしくお願いします”(*>ω<)o"
アロハバナー


こちらもヨロシクお願いします☆
プレスリーバナー


EDIT  |  01:02 |  記念日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |