スポンサードリンク

2008.07.19 (Sat)

記念日のご飯は一緒に♪

前回の続きですо(ж>▽<)y ☆

さあ、ご飯を食べに行きましょうね♪
うしすけ2




パパとママはこの日を楽しみにしていました(*^-^)ノ
お友達のラブちゃん家に聞いてたから、すぐ調べて予約☆

夕食は…『肉菜工房 うしすけ』さんです(o≧▽゚)oニパッ
うしすけ
お台場までは遠いなぁと思っていたので嬉しいです(*´ェ`*)




神奈川県第一号店で3月にオープンしたばかり!
もちろん店内ワンコOK U^エ^U
鷺沼店にはキッズルームもあり、風船がふわり♪
うしすけ1
白を基調としていて、とても綺麗な店内でしたよ@(≧▽≦)
今回は、早めの予約もあってか個室を用意してくださいました(*^-^*)
とても広くて何だか2人+1ワンで使わせていただくのが申し訳なく。。。




でも、ポテチは美味しいお肉のニオイに着くなりテンション↑( ̄m ̄*)
うしすけ3
うしすけさんにはワンコメニューもあります☆
この日は、「ひじきご飯」「リゾット」「キャベツ丼」の3種類でした!

焼肉屋さんに来たので、せっかくならお肉をあげたい!!と(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
店員さんが『味なしのお肉をご用意できますよ』と嬉しい一言♪




と、言う事で『知床鶏』を注文о(ж>▽<)y ☆
網が綺麗なうちに焼きましたよぉ~
うしすけ7




お肉大好きポテチは…

うしすけ9
我慢できない様子で(≧∀≦)アハハ!




ヨシッ!
うしすけ8
もの凄い勢いでガッついてました(笑)




美味しかったんだね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
うしすけ10




さて、パパ達のご飯は…『ヘルパワごはん』食べ放題ですо(ж>▽<)y ☆
うしすけ5

まずは、ど~んと出て来ます!
後は、好きなお肉をおかわりできるんですよ@(≧▽≦)




さぁ~食べるぞぉ!!!
うしすけ6
*美味しそうに撮れなかったけど(汗)





焼けるまでの間。。。。
うしすけ4
飲み放題もつけちゃいました(笑)



お肉以外は興味のないポテチ(・ω・;)


ジ~ッと見て訴えてます。
うしすけ11
うしすけ16



ホント何でもする?! (δ≧∀≦)δ

先日、iDogさんで購入したパーカーのフードの形が可愛かったので。。
うしすけ12
私はぴちょんくんと思ったけど、パパはナウシカに出てくるユパ様とか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




面白かったから、ポテチにご褒美を!!
うしすけ15
この嬉しそうな顔に笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ





大人しくカートにいるかと思えば…
うしすけ17
テーブルの下から、覗いてました(;´▽`A``
そんなにお肉が気になるの(笑)




今年、初めて「うちのコ記念日」をしたけれど
改めて家族なんだなぁと実感した事も(☆∩艸∩)ウフフ
うしすけ13
これからも楽しく生活して行きたいなと思います♪

うちのコ記念に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^□^*)










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
うしすけ14
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも温かな応援ポチッありがとうございます”(*>ω<)o"

さんまバナー

こちらも宜しければ↓
骨くわえバナー



うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!『うしすけPhotoコンテスト』
↑今回、コンテストに参加しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
 ポテチに1票いただけたら嬉しいです☆



EDIT  |  02:05 |  記念日  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●早速・・・ポテちゃんに1票

入れてきましたよぉ~e-266
しかし、美味しそう v-10 お台場店も有るんですね!
早速、パパに言いましたけど。。。車だと v-275 飲めないですね!

パーカーとっても似合ってて、可愛いですよv-238
我家は、最近お買い物我慢してます。。。ラッキーの分は v-391
今回、ポテパパのお顔が。。。うっすら判りました。v-411e-266
momo |  2008.07.19(土) 02:50 | URL | 【編集】

●いいなぁ~

しずくちゃんのポテチくん可愛いですねv-10
ルネッサ~ンス!!v-343
こんなお店あったら絶対行きたいですー。
早速ポテチくんに投票してきました。
は・ぐっさん家 |  2008.07.19(土) 15:05 | URL | 【編集】

うちの近所にもうしすけさんできないかなぁ・・・。そしたらしょっちゅういくのにな~。
ビールおいしそーです!(笑)
もちろん、応援投票してきましたよ~&応援Wでぽちっと!
浮雲の相方 |  2008.07.19(土) 17:42 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 
 うちの子記念日v-308に外食!それも焼肉ですか~~
v-286OKの焼肉屋さんは、初めて聞きました~~
そんなお店あるんですね!羨ましいですv-403
ポテチくんのお耳、染めたのかと思いましたが、
色が戻りつつあるとv-405
丁度、いい感じですよ!
babaパパ |  2008.07.19(土) 20:35 | URL | 【編集】

●momoさんへ

1票ありがとございますо(ж>▽<)y ☆
ちょうど食べに行った日にエントリーチケットを貰ったので
我が家も参加してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
うしすけさんのお肉、美味しかったですよ♪
お台場までは我が家から遠いので近くに出来て良かったです(*^-^*)
そうそう、ココたんのお洋服は増えてましたね(笑)
ポテパパの顔うっすら分かっちゃいましたか(;^ω^A
今度は一緒にお茶でも☆
ポテママ |  2008.07.19(土) 22:10 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

しずくポテチ可愛いですか?!
そう言ってもいただけると嬉しいです(*^-^*)
焼肉屋さんに一緒に行けるのはビックリですよね!
ポテチが大人しくしてるのか心配はあったけれど
最後まで大丈夫でしたよ(*^-^)
コンテストのポチもありがとうございました☆
ポテママ |  2008.07.19(土) 22:15 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

ワンコと一緒に入れる焼肉屋さんはホント
近くにあったらいいですよねぇо(ж>▽<)y ☆
またワンコOKのお店が増えて嬉しいです♪
ビールも口当たり滑らかで惜しかったですよ(o≧▽゚)oニパッ
コンテストの応援ポチありがとうございました☆
またWポチだなんて゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.感激です!!
ポテママ |  2008.07.19(土) 23:46 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは☆
初めて、ポテチと一緒に焼肉食べて来ましたよ@(≧▽≦)
我が家からは遠いお店しかなかったで諦めてたんですが
近くに出来たので、早速( ̄m ̄*)
ポテチの耳は、ほんとアプリに戻って来ました。。
耳より、シッポの先はもっと茶色いんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いい感じだなんて、嬉しいです♪
ポテママ |  2008.07.19(土) 23:51 | URL | 【編集】

ポテチくん、うちのこ記念日おめでとう~v-275
ポテチくんとっても美味しそうなお顔しているね。
お肉でお祝いなんて羨ましいぞぉ~v-290
我が家もポテチくんに投票しましたよ~v-238
優勝はお食事券、1万円だって~。すごいね☆
ポテチくん優勝できるといいねv-354

コロンママ |  2008.07.20(日) 00:03 | URL | 【編集】

●お肉♪

うちの子記念♪
おめでとうございますヾ(*^Å^*)ノ

私も、よくお台場店にお邪魔してます!!
ワンオーケーの焼肉って、本当に嬉しいですよね♪

後は、カラオケで、ワンオーケーが出来ると、めるもママ的には嬉しいのですが(笑)

お肉大好きって、ポテチたんの顔が可愛い(*´艸`)
こんな顔を見たら、また、連れて来たくなりますネ☆ミ

それから、お台場店には、味のついてないお肉って言われた事ないです!それって、あると嬉しいですねo(^^o)(o^^)o



めるもママ |  2008.07.20(日) 10:05 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

お祝いメッセージありがとうо(ж>▽<)y ☆
今年、初めてうちのコ記念をしてみたよ☆
何をしようか迷ったけど、『お肉』に決まり(≧m≦)ぷっ!
ポテチの食べっぷりは凄かったよぉ~!!
フォトコンテストに1票ありがとう゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
プロの写真もあったし、可愛いコが多かったから
ポテチじゃ難しいだろうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.07.20(日) 16:24 | URL | 【編集】

●めるもママさんへ

遊びに来ていただいて嬉しいです(*^-^*)
お祝いメッセージもありがとうございました☆
お台場店の記事は拝見した事がありますよо(ж>▽<)y ☆
一緒に入れるお店は嬉しいですよね♪
カラオケもありそうですけどね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチはお肉が大好きなので、うしすけさんは
これからも利用したいと思います(o^-')b
味なしは嬉しい一言ですよね☆
ポテママ |  2008.07.20(日) 16:29 | URL | 【編集】

あっ!コメント欄が開いてる~~!

ポテチ君、特別メニューが食べれてよかったですねv-221
お肉の匂いは我慢にも限界がありますものね~。
家の子記念日って覚えてるんですが・・・直前に忘れます~
おめでとうございますv-315

チョビなんて、誕生日が記念日ですし・・・
お見舞いのコメントをありがとうございました。
元気になりましたので、また、楽しい記事に戻れますv-411
kumiko |  2008.07.20(日) 22:33 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

はい、今回はコメント欄あけてみました( ̄m ̄*)
うしすけさんで味なしお肉が頼めて良かったです♪
お店に入った時からいいニオイにワクワクでしたよ♪d(⌒○⌒)b♪
うちのコ記念のお祝いメッセージもありがとうございます☆
我が家は初めてだったので、メモしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
チョビくんはお誕生日が記念日なんですね☆
元気になってホント良かったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ブログ楽しみにしていますね!!
ポテママ |  2008.07.21(月) 02:50 | URL | 【編集】

●やったぁ!!

なかなかコメント出来なくて寂しかったですよ~~
いつも私のところには来ていただいてありがとう<(_ _)>

うしすけさん良いですねぇ~~
ワンコと行ける焼き肉やさんなんて羨ましいなぁ(^。=)
しかもおしゃれだし・・・
早く静岡店が出来ると良いなぁ~~
ポテチ君もパパもママも大満足でしたね(^^)v

ポテチ家素敵なファミリーですよ!!
ぷー&ちゅらママ |  2008.07.21(月) 10:44 | URL | 【編集】

●初めまして!!

ポテママさん&ポテチ君~。
初めまして!!
ヨーキー5歳、オス(去勢済み)、陸の飼い主の陸ままん♪と申します。

お友達のトイプー君と似ていたので日記を拝見させて頂いていました。
横浜緑区にお住まい~同じって思って。
病院手帳が同じだったので~さらにびっくりしてしまいました。

・・・でおもわず突然書き込みしてしまいました。

写真もとても綺麗で素敵です。
ポテチ君のうれしそうな表情が伝わってきます。
我が家もうちの子記念日取り入れようかしら?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



陸ままん♪ |  2008.07.21(月) 11:11 | URL | 【編集】

●ぷー&ちゅらママさんへ

コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
記事が追いつかなくて閉じっぱなしですみませんでした…
うしすけさん、良かったですよ@(≧▽≦)
店内も綺麗で焼肉屋さんとは思えなかったです!!
もっと店舗が増えたらいいですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ほんとみんな大満足な夕食でした♪
家族を褒めてくださってありがとうございます(*^-^*)
ポテママ |  2008.07.21(月) 22:32 | URL | 【編集】

●陸ままん♪さんへ

初めまして☆
遊びに来ていただき、ありがとうございます(*^-^*)
5歳の陸くん、ポテチと同い年ですね♪
そして、お住まいも近くとか…スゴイですо(ж>▽<)y ☆
書き込み嬉しかったです☆
写真も褒めてくださってありがとうございました(*´ェ`*)
お肉大好きなのでテンション高かったポテチです(笑)
初めてのうちのコ記念日でしたが、楽しい1日でしたよ”(*>ω<)o"
私も後で、ブログにお邪魔させていただきますね!!
ポテママ |  2008.07.21(月) 22:38 | URL | 【編集】

やったぁ~久々のコメだぁ~。
って一番最新の方のコメさせてもらいまっす。
あはは。パパさんのプレ探しに行ってポテママさんのバッグなの~?
それにメロンパン~~♪パパさんのお腹にも入ったのかな~?
ポテママさんとポテチ君だけだったりしてv-411

おぉ!そしてうしすけ!!かの有名なわんこと入れる焼肉や!!
ポテチ君もお相伴にありつけたんですねv-343

『ポチ』のバーナー可愛いですね。最新のへそ天もとっても可愛いぞ~。
えーい!!『ポチッ』っとv-363
知 |  2008.07.22(火) 15:56 | URL | 【編集】

●知さんへ

コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
パパのプレゼントは気に入るのがなくて買えなかったんです。
なので、私だけ買っちゃいました(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
メロンパンはちゃんと2人で食べましたよ(笑)
うしすけさんは、初でしたがとても良かったです(*^-^)ノ
お肉美味しかったですよ♪
バナーはパパに作ってもらいましたU^エ^U
ポチッと応援ありがとうございます☆
ポテママ |  2008.07.22(火) 16:53 | URL | 【編集】

ごめんなさい!遅いお祝いになってしまいました。
うちの子記念おめでとうございます♪
個人的にお誕生日よりも、うちの子記念って
大事に思うのです。。だって生まれた姿は残念ながら知らない
けれど。。我が家の家族になってから、ず~と一緒だと思うと
なんだか感動です!ポテチくんいつもでもその素敵な笑顔で
みんなを幸福にして下さいね♪

うしすけさんへ行かれたのですね~
ホームページにブログがリンクされていて驚きました。。
あはは~我が家も1度だけ行きましたよ~
ポチッしましたよ~☆
reomam |  2008.07.22(火) 22:23 | URL | 【編集】

●遅くなりましたっっ!!

記念日のお食事、とっても楽しそうで
こちらにもそれがすごく伝わってきましたi-189
「うしすけ」さん、いいですねー!!

ぴちょんくん?!なポテチくん、とーっても
かわいいです^^これからもその笑顔で
みんなに幸せを分けてくださいねi-175
ココまま |  2008.07.22(火) 22:31 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

お祝いメッセージありがとうございます☆
reoくんのうちのコ記念も心温かくなりました(*^-^*)
我が家も今年から大切な日とする事に♪
これからも楽しく生活できたらと思います(o^-')b
うしすけさん、良かったです☆
reoくんのブログ確かにリンクされてましたね”(*>ω<)o"
ポチッと応援もありがとうございます!!
ポテママ |  2008.07.22(火) 23:51 | URL | 【編集】

●ココままさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
今年はうちのコ記念日をやってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
5歳になって初めてなんですけどね(笑)
うしすけさん、ずっと気になっていたお店なのU^エ^U
お肉も美味しかったし、お気に入りになりました♪
ポテチも一緒に食べれて満足かな@(≧▽≦)
可愛いと言っていただけて嬉しかったです☆
ポテママ |  2008.07.22(火) 23:54 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |