スポンサードリンク

2008.07.22 (Tue)

御殿場へGO!

前回、久しぶりにコメント欄をオープンしてみなさんと
お話しできて嬉しかったです(*^-^)ノ
またしばらく閉じさせていただきますが、ふいに開けるかも(;^ω^A
記事が追いつくまで、もう少しお待ちいただけたらと思います。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1ヶ月前の事。。
6月20日 御殿場へ遊びに出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
御殿場




18日がパパの誕生日だったので、プレゼント探しに!!
この日はお天気も良くて、気持ちがよかったですよ(*^-^*)
御殿場1




御殿場プレミアムアウトレットは殆どがワンコNGだけど
ポテチは一緒にお出かけが嬉しい様子でU^エ^U
御殿場2


御殿場3
と、言ってたか分からないですけど(;^ω^A
たぶん「ぼくのおやつ買うでし~!!」でしょうね(笑)





久しぶりに行ったアウトレットはお店も増えてました(*^-^)ノ
もうちょっとワンコに優しくなると嬉しいんですけどね。。。
御殿場4






結局、この日買ったのは1つだけ…それも私のバッグ(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
御殿場5






レスポのバッグは昔から好きなバッグです☆
軽いのがいいですよねо(ж>▽<)y ☆
御殿場6





ポテチと出かける時は荷物が多くなって、バッグが2つに…
最近はスリングでお出かけが多かったので、1つにまとまる大きなバッグを
ずっと探していたんです(;^ω^A
御殿場7





マチも十分!ポケットも!
小さい物から大きな物までスッキリと入りそう”(*>ω<)o"
御殿場8






いや、ポテチは入らなくて大丈夫です!
御殿場9
考えておきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ






あ、もう一つ買った物がこちら↓
御殿場10
海老名SAにある「ぽるとがる」さんのメロンパンです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
手前の「マンゴー味」も美味しかったですよ♪












デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
御殿場11

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

ヘソ天にポチッと応援よろしくお願いします( ̄m ̄*)
ぽちっとバナー

こちらもポチッしていただけたら嬉しいです(*´ェ`*)
おかわりバナー




うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!『うしすけPhotoコンテスト』
↑今回、コンテストに参加しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
 26日迄です!ポテチに1票よろしくお願いします☆



EDIT  |  01:49 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |