スポンサードリンク

2008.07.24 (Thu)

ポテモカどんに…姫 (*´ェ`*)ポッ

6月24日(火)の事です!! (1ヶ月遅れですね。。。。)



またまたお天気に恵まれた日♪
ポテチはグランベリーモールへ出かけましたよ♪d(⌒○⌒)b♪
ココ




タイトルでもお分かりのように…仲良しのお友達と一緒です(*^-^)ノ



いつも大人しいモカちゃん(*^▽^*) 
ココ1




そして…どんちゃん

どんちゃん、今日はお靴を履いてないんですよ* ̄O ̄)ノ
この手を伸ばしたポーズもとても可愛いでしょ♪
ココ2




ポテモカどんが集まりましたо(ж>▽<)y ☆
いつもなら3wanで終わるのですが、この日は可愛いお友達も。。。



2月生まれのココちゃんですU^エ^U
ココ3





ココちゃんは、ポテチのお友達『ラッキー君』の妹に
迎えられたワンちゃんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
5月に家族になって、この日がカフェデビューでした☆
ココ4
とっても小さくて、可愛いお顔のココちゃん♪
初めてのカフェでドキドキかな(☆∩艸∩)ウフフ
(この日、お兄ちゃんのラッキー君はお留守番で残念)





ママ達はお腹を満たしながら、楽しくお話♪d(⌒○⌒)b♪
久しぶりなので盛り上がりましたよ!!
ココ5






ココちゃんをポテチのカートにそっと入れてみたら…
ココ7
固まって動かないポテチ。。。こんな姿は初めて見ました(*≧m≦*)ププッ
また、3キロのポテチが大きく見えますよね(笑)






動かないポテチが面白かったのでもっと近づけてみると
ココ6
タジタジして笑っちゃいました( ̄m ̄*)
kurumi☆さん、素敵な写真をありがとう♪





と、楽しくランチをした後はかる~く買い物をして
『鶴間公園』へと移動しましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ココ8
4ワン楽しく遊んだ姿は、次にUPしたいと思います(o≧▽゚)o
もう少し待っててくださいね☆











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
ココ9
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
デレデレのポテチに応援ポチお願いします”(*>ω<)o"

嫁バナー

よろしければ、こちらにも(*´ェ`*)
チョリ~スバナー



うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!『うしすけPhotoコンテスト』
↑今回、コンテストに参加しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
 26日迄です!ポテチに1票よろしくお願いします☆


EDIT  |  01:33 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |