スポンサードリンク

2008.07.26 (Sat)

公園で…((o(>▽<)o))

前回の続きですо(ж>▽<)y ☆


楽しくランチした後は、お隣の鶴間公園へ移動!!
ココ10




天気に恵まれすぎて暑かったけど、カフェより公園の方が楽しいよね(*^-^)ノ
ココちゃん、初めての鶴間公園はどうかな…
ココ11





ポテチについてくるココちゃんU^エ^U
2ワンともシッポがピンと上がってます♪
ココ13





またまた、こちらでは( ̄m ̄*)
クンクンされて困ってるモカちゃんがどんちゃんに助けを。。。。
ココ12





モカちゃんの助けを受け、どんちゃんがダッシュо(ж>▽<)y ☆
ココ14





4ワンとっても楽しそうに走ってましたよ♪d(⌒○⌒)b♪
やっぱり芝生がいいですよね!
ココ15

負けずと、ママ達もカメラ片手にダッシュしてました(笑)





いっぱい遊んで、ちょっと疲れちゃったかな(;´▽`A``
ココ16






最後に、集合写真(〃^0^〃)/
ココ17

4ワンそれぞれ遊び方は違ったけれど、楽しい1日になったかなぁ~(*´∇`*)





momoさん、素敵なプレゼントありがとうございました☆
ポテチの迷子札に、うさぎのモンチッチ&ブリザードフラワーなどいっぱい≧∀≦
ココ19
UPが1ヶ月も遅れてしまって本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ココちゃんのカフェデビューにご一緒できて嬉しかったです☆
今度は、ラッキー君も一緒に゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
ココ18

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)
とても励みになっています♪
アロハバナー

↓よろしければこちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!
プレスリーバナー



26日(土)本日、投票最終日となりました!
うしすけフォトコンテスト参加中のポテチに1票お願いします”(*>ω<)o"
うしすけPhotoコンテスト参加中!応援してね!『うしすけPhotoコンテスト』




EDIT  |  02:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |