スポンサードリンク

2008.07.28 (Mon)

夕方から…

やっと、7月の記事をUPする事に( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
遅れてしまってるブログですが、お付き合いいただけたら嬉しいです☆


7月1日
暑い日が続いていて、ちょっとのお出かけでも汗だく…
お散歩時間もほんと考えてしまいますよねo(≧~≦)o

ポテチの散歩は、決まって夕方となってます。

さんぽ





お散歩が大好きなポテチはウキウキ♪

さんぽ4




ポテチは普段のお散歩はハーネスですU^エ^U
走るので、カラーだと咽せちゃう事が多いんですよね…
でも、私に向かってくる時は邪魔そう(;´▽`A``

さんぽ1




それでも、行ったり来たりと元気にо(ж>▽<)y ☆

さんぽ2





ボール投げで「持って来い!」と遊んでみたいけど
家の中で遊ばないポテチが外でやる事はまずないし…
結局、一緒に走るしかないんですよねσ(^▽^;)
さんぽ3






それでも、楽しんでるようなのでいいけれど( ̄m ̄*)

さんぽ5






帰り道はいつもゆっくり…
もっと遊びたいオーラいっぱいで(・ω・;)

さんぽ6

でも、夕方で涼しくなってもまだムシムシ。。
長過ぎるお散歩はバテちゃいますよねo(≧~≦)o










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆
さんぽ7
お散歩後はまったりのポテチU^エ^U

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも温かな応援ありがとうございます☆

ポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"
Zzz.jpg


宜しければ、こちらもご一緒に♪
ふわぁバナー






EDIT  |  02:32 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |