スポンサードリンク

2008.07.30 (Wed)

四季の森公園へ

お散歩ネタが続きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

7月上旬のこと。。

四季1





前に、どんちゃんと遊びに行ってお気に入りになった
「四季の森公園」に行って来ました@(≧▽≦)

四季





公園に入るとすぐ、噴水(?)があります♪
子供達は裸んぼで水遊びしてました( ̄m ̄*)
風向きによってはけっこう濡れてしまいます!
暑い日だったので、気持ちがよかったですよぉ☆

四季2





さあ、お散歩しましょうo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

四季8






七夕飾りも綺麗でしたо(ж>▽<)y ☆

四季3





四季の森公園はとにかく広いです!!
1時間歩いても半分もまわれず。。。。

四季5





汗だくになりながらも、続行o(≧~≦)o

四季7






途中、152段の階段も登りました(;^ω^A
知らないうちに坂を下っていたんですね。。

四季6






最後まで元気なのはポテチだけ/(x_x)\

四季4

四季10

結局、この日も暑さに負け公園一周回るのは無理でした(;´▽`A``
涼しくなったらリベンジしたいと思うけど、体力が心配ですね(笑)











デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆

四季9

眩しくて、目が開けられないポテチもプードルブログランキングに参加しています

ぴちょんバナー いつも温かな応援ありがとうございます”(*>ω<)o"


走りバナー 宜しければ、こちらもポチッと♪





EDIT  |  01:11 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |