スポンサードリンク

2008.08.01 (Fri)

駒沢デート♪

記事の前に。。。

昨日、うしすけさんのフォトコンテストの結果が発表されました。
たくさんの方に応援していただいたポテチですが、入選ならず…(´・ω・`)ショボーン
みなさんポテチに1票、本当にありがとうございました☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、本題に!!

7月13日(日) 駒沢へ出かけましたよU^エ^U
向かった先は、TARLUM駒沢店さん! まずはランチです。

駒沢




この日、ご一緒してくれたお友達は。。
コロンちゃんファミリーо(ж>▽<)y ☆

駒沢2





そして、ラブちゃんファミリー(o≧▽゚)oニパッ

駒沢3





ポテチ、ハーレムです( ̄m ̄*)
以前、コロンちゃんからお土産にもらったウルトラマンストラップを
ポテチのアクセサリーにしちゃいました♪

駒沢4





ランチはお肉料理のセットを!!
しっかりとした味付けで美味しかったです(☆∩艸∩)ウフフ

駒沢1





この日も快晴!!店内OKのお店はホント嬉しいですよね♪
日曜日だった事もあり、店内はワンちゃんで賑やかにU^エ^U

そこに偶然、ラブちゃんのお友達『めるもちゃん』が゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

駒沢5
フワフワで可愛いめるもちゃん☆
写真を撮る事に夢中で、長々と引き止めてしまってすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ





3ワンもそれぞれ寛いでいましたが…
コロンちゃん、さちぼんさんのお膝でおやつをパクパク≧∀≦

駒沢7





それに気がついたラブちゃん&ポテチは…
ラブパパさんのお膝へ急いで移動( ̄m ̄*)

駒沢6
ピッタリと息の合う2ワンです(笑)




ゆっくりランチを楽しんだ後は。。
B1FのSNOBBISH BABIESさんへ♪

駒沢9




実は、TARLUMさんで「可愛いトイプーちゃんだなぁ」と思っていたコは
as know as de wan看板犬のまめちゃんでした♪d(⌒○⌒)b♪

駒沢8

いろいろお話をさせていただいて嬉しかったです≧∀≦
そして、一緒にお店に向かったんですよ!




ポテチは迷彩のスリングを持っています。
しかし、洋服を選ばないシンプルな物が欲しくて…
ずっと迷っていたんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

駒沢11
ポケットもついているし、裏面はメッシュで通気性バッチリ(o^-')b
マットを入れれば底もしっかりとしますよ!!





そして、この日はお得なセットもあって…
先着10名様、トップス+マットで5千円でした”(*>ω<)o"

駒沢10

更に、パンツも10%オフで購入できました(≧ω≦)b 
お友達も一緒だと、ついつい買い物しちゃいますね(笑)





コロンちゃん・ラブちゃん&ポテチも着替えて(*≧m≦*)ププッ
次は…

駒沢12

駒沢公園のランへ移動ですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
その様子は次回!! また、可愛いお友達と出会えましたよ♪










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

駒沢13
暑くて、最初は裸族だったポテチもプードルブログランキングに参加しています

いつも温かな応援ありがとうございます☆

じぃバナー 応援ポチッがとても励みになっています(*´ェ`*)


あはバナー こちらも宜しければご一緒に♪



EDIT  |  01:40 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |