スポンサードリンク

2008.08.03 (Sun)

駒沢デート♪ その後は…

前回の続きですо(ж>▽<)y ☆


新しい洋服に着替えたら、出発o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

駒沢15




木陰になっていて気持ち良さそう♪
ポテチも嬉しそうでしょU^エ^U

駒沢16





そうそう、着替えたのはワンコ達だけではなかったんです。。。
じゃ~ん!!!

駒沢20
コロンちゃんとまちゃるさんでお揃いなんですよо(ж>▽<)y ☆
ポーズもバッチリでしょ♪




公園に入ってすぐに、可愛いお友達と出会えました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
またまた、ラブちゃんのお友達で『ラブちゃん』です☆

駒沢17




お散歩の途中だったのに、お願いして一緒に集合写真を(*´ェ`*)

駒沢18
ラブちゃん&ラブママさん ありがとうございました☆
UPが遅くなってすみませんm(_ _"m)ペコリ





さぁ、今度こそランへ向かいますよ♪

駒沢19




日曜日だけど、そんなに混んでいなかったです。
前に来た時、いい印象がなくて…でも綺麗になってたかな(;´▽`A``

駒沢21





すぐに、コロンちゃんの後をつけるポテチ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

駒沢23





それぞれ楽しく遊んでました(δ≧∀≦)δ
お友達を追いかけたり・追いかけられたり…

駒沢22






遊んだ後は、ショップを回りながら移動。。。

fumoさんで夕食です* ̄O ̄)ノ

駒沢24




店内には遊び場が≧∀≦
ちょっとだけですが遊びましたよ♪

駒沢29




3ワンの集合写真を撮ったけど…
なんとな~くイヤそうな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

駒沢25






美味しいお料理にお酒もすすみました(o≧▽゚)oニパッ
笑いっぱなしの夕食でしたよ♪

駒沢14





ワン達も一緒に夕ご飯です!!
いっぱい遊んだからね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

駒沢28





たっぷりピザを仲良く分けました@(≧▽≦)
いろんな具材がのっていて美味しそうでしょ!!

駒沢26




ポテチも大喜びで♪

駒沢27

とても美味しかったようで、コロンちゃんの野菜までパクリ( ̄m ̄*)
ほとんどポテチが食べちゃったような。。。





この日も遅くまで盛り上がったデート♪d(⌒○⌒)b♪
会う度に3ワンの距離も縮まっていくような…

駒沢30

とっても楽しかったです♪
コロンちゃん・ラブちゃん、またポテチと遊んでね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

駒沢31

色気より食い気のポテチもプードルブログランキングに参加しています


いつもありがとうございます≧∀≦
応援ポチッといただけると嬉しいです☆

お願い ポチッとが励みになってます☆

カート こちらもヨロシクお願いします”(*>ω<)o"





EDIT  |  02:25 |  トイプードル  | CM(20) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ポテちゃん、ハーレムだったのですね。
2ワンとも超キュート。
ポテちゃんも嬉しそう。
楽しいデートでしたね。
ウサコ |  2008.08.04(月) 00:21 | URL | 【編集】

ご訪問が遅れましたっ。
ようやくポテチくんのお顔が見れて癒されます(*´ー`)=з

デートの続きはやっぱり食ですよね(笑)
どのメニューもとっても美味しそうっ。
皆さんホント素敵CAFEの見つけ方が上手い!

今日もぽちっといってきまっす!
浮雲 |  2008.08.04(月) 13:44 | URL | 【編集】

コロンちゃんとパパさんのオソロめちゃ可愛いですね。
コロンちゃんのお顔が何ともキュート♪

ランに向かう3ワンみんな良いお顔。
こんなに楽しそうにしてくれると連れてった甲斐がありますね。
ポテママさん達はみんな本当に仲良しで、朝から夜までずーと一緒でいつも楽しそうね。
ポテチ君を中心に動いてるって感じがとても素敵ですよ。
ぷー&ちゅらママ |  2008.08.04(月) 14:05 | URL | 【編集】

仲良し3家族で駒沢デート♪
お~ラブちゃんにも偶然会って
ポテチくんもハーレムデートですねっ♪
流石 ポテチくん男らしい☆
先頭きって歩く姿 「みんな僕に続け~」って
言っているようですねっ~

もう昼間のお散歩が辛くなってきましたね~
もう少し涼しいといいのですけど。。。ねっ!
reomam |  2008.08.04(月) 14:46 | URL | 【編集】

ポテチくん、お耳の先っぽと尻尾の先っぽだけ
アプリになってて可愛らしいですねぇ~~(*´∀`)
このまま少しづつまたアプリ色復活??

いつもデートは違うお店でワンちゃん同伴でお食事、
楽しそうですよねぇ~~.゚+.(´∀`*).+゚.
こっちは、ほんとにそういうお店がなくって。。
最近近くに出来たドッグカフェも、ついこの間潰れちゃったし。。(T∇T)
ワンコと暮らすなら、絶対横浜ですよね!!(笑)
双葉 |  2008.08.04(月) 14:55 | URL | 【編集】

いいな~ぁ!!ポテチくん女の子に囲まれて♪
お料理もとってもおいしそ~。
ワンコずれでこんなにおいしそなお料理が食べられるなんてさすが駒沢ですね(^^)v
いってみた~い!!
は・ぐっさん家 |  2008.08.04(月) 23:40 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ポテチ、ハーレムでしたよ( ̄m ̄*)
コロンちゃん&ラブちゃんは可愛くて
ポテチでなくパパもメロメロなんですよ≧∀≦
この日もとっても楽しかったです♪
ついつい時間を忘れて盛り上がっちゃいました((o(>▽<)o))
ポテママ |  2008.08.04(月) 23:55 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

遊びに来ていただき、ありがとうございます☆
最近、お忙しそうでしたね(;´▽`A``
デートの続きはもちろん食ですよ(笑)
やっぱり食べる事になっちゃいました”(*>ω<)o"
初めてのお見せでしたが、どれも美味しかったです☆
いつもポチッとありがとうございます≧∀≦
ポテママ |  2008.08.05(火) 00:16 | URL | 【編集】

●ぷー&ちゅらママさんへ

お揃いも可愛いですよねо(ж>▽<)y ☆
コロンちゃんの振り向きポーズもバッチリでしょ♪
いつか…私とポテチもお揃いで♪ なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
3ワンともお散歩が大好きなので、ランへ向かうのは
とても早かったですね(*≧m≦*)ププッ
楽しんでる様子が分かるのはやっぱり嬉しいです☆
ポテチを中心…ほんと最近はどこ行くにも一緒が多いかも(*´ェ`*)
ポテママ |  2008.08.05(火) 00:23 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

家族デートして来ましたよ♪d(⌒○⌒)b♪
公園に入ってすぐラブちゃんにも会えて嬉しかったです☆
ポテチもテンションUPでしたよ(*≧m≦*)ププッ
お散歩は好きなので、すぐ前に出たがるんですよね(汗)
ちゃんと並んで歩くようにしないといけないんですが(;´▽`A``
ほんと昼間のデートは厳しくなりました。。
梅雨明けは嬉しかったけど、暑さも…/(x_x)\
ポテママ |  2008.08.05(火) 00:36 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

そうなんです!!
最近、ポテチの耳とシッポの先がアプリ化してて≧∀≦
このまま全身戻ってくれるのが1番なんですが(笑)
耳とシッポだけでも面白くていいかなо(ж>▽<)y ☆
駒沢はカフェが多くて迷いました☆
こんなに暑いと店内OKは助かりますね(*^-^)ノ
でも、自宅近くにはドッグカフェは少ないんですよ(汗)
横浜だけど、ココはちょっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2008.08.05(火) 00:45 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ハーレムデートでポテチはニコニコでしたよ@(≧▽≦)
美味しいお料理にお酒も入って楽しかったです♪
ほんと、さすが駒沢ですо(ж>▽<)y ☆
カフェもたくさんあって迷いました…
店内OKのお店が多いのも嬉しいですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.08.05(火) 00:49 | URL | 【編集】

あれっ?この前見たときはコメントクローズされてたような
気がしたんだけど・・・気のせいだったのかな?
コメント遅くなってしまってごめんね~v-356

この日もご一緒して頂き、ありがとうございました~v-238
暑かったけど楽しかったですよね♪
ポテチくんを先頭にみんなで歩いてる写真が可愛いね~。
コロンとパパのペアルックまで載せてくれてありがとうございますv-290
次のデートも楽しみですね♪
コロンママ |  2008.08.06(水) 10:19 | URL | 【編集】

暑くても元気な姿で遊んでるポテチ君の笑顔が見れて
うれしい~~ですv-221
駒沢のカフェ・・・見たことある?そうでした!
クリスマスをしたんでした・・・って
半年も駒沢に行ってません~~世田谷区に住んでるのにねv-411

ありえないぐらい・・・爆睡したら元気になりました
もうすぐ、夏休みなので頑張りますv-91
御心配ありがとうございました~。
kumiko |  2008.08.06(水) 10:44 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

コメントありがとうо(ж>▽<)y ☆
前編は閉じてたけど、後編は開けてみたのよ(笑)
とても暑い1日だったけど、楽しかったね≧∀≦
みんな一緒だと買い物もワイワイ賑やかで♪
お揃い姿も可愛かったですよ(*´ェ`*)
振り向きのポーズもバッチリだったもんね☆
次のデートもワクワクだね!!
また楽しみが増えました(o≧▽゚)oニパッ
ポテママ |  2008.08.06(水) 15:11 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

ポテチの遊んでる姿を喜んでもらえて
私も嬉しくなっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます!!
kumikoさんは世田谷区にお住まいだったんですねヾ(@°▽°@)ノ
駒沢は店内OKのカフェも多くて、良かったです♪
ランより、公園内の方が木陰だったんですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
毎日ほんと暑いですから、kumikoさん
たまにはゆっくり休まれてくださいね”(*>ω<)o"
ポテママ |  2008.08.06(水) 15:15 | URL | 【編集】

●お友達が

たくさんいていいですねーポテチくんi-185
お食事もワンコのディナーと思えないくらいおいしそうi-176
美女(犬?!)に囲まれてモテ犬ポテチくんですねi-237
ココまま |  2008.08.06(水) 23:06 | URL | 【編集】

●ココままさんへ

遊びに来ていただき、ありがとうございます☆
ポテチのカワイイお友達ですよ≧∀≦
駒沢は店内OKのお店が多くて迷いました…
でも、fumoさんにして良かった(o≧▽゚)oニパッ
どれも美味しかったですよ♪
ポテチもワンピザはペロリと完食でしたU^エ^U
ポテママ |  2008.08.06(水) 23:48 | URL | 【編集】

●出遅れたけど(笑)

めるもまで、のせていただいてありがとうですヾ(*^Å^*)ノ
しかも、あんなに動きまくってためるもをブレずに写真におさめちゃうところが、ポテチパパ?ママ?さんの技術スゴイです!
本当に写真が、上手ですよね♪
見てて、飽きません☆ミ

めるもとお揃いのお洋服お♪
今度の偶然の出会いは、お揃いの服で出合って、写真を撮ってもらいたいです(^^ゞヘヘ

めるもママ |  2008.08.07(木) 22:03 | URL | 【編集】

●めるもママさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます(*´∇`*)
可愛いめるもちゃんを撮ることが出来て
とても嬉しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚
写真のことも褒めてくださってありがとうございます☆
めるもちゃんとのお揃いのお洋服買っちゃいました(*´ω`*)ゞ
ぜひ2ショットお願いします(*/∇\*)
ポテママ |  2008.08.07(木) 22:37 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |