スポンサードリンク

2008.08.05 (Tue)

待ち時間で。。。

横浜に来てから、実家(浜松)にもちょくちょく帰る事が多くなり
やっと我が家の車にETCをつけることにしました* ̄O ̄)ノ
夜中走る事が多いので、割引がとても嬉しいです(笑)

設置するのに1時間はかかるというので、
待ち時間でお散歩に出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

こうえん1




『お散歩』の言葉に反応がいいポテチ U^エ^U
毎回、興奮しちゃって大変なんですよね…

こうえん2




と、言ってもお散歩できる場所が近くにあるかも知らず(;´▽`A``
ブラブラと歩いていたら。。。

こうえん




小さい公園を見つけました☆ヽ(▽⌒*)
木陰になっていて、遊ぶにはいいかも!!

さぁ~、ポテチ走っておいで♪
公園内を行ったり来たり、グルグルとお散歩しました(*´ェ`*)

こうえん3





少しの時間でも楽しんでたポテチ
ホントはもっと遊びたかったんだろうな。。。

こうえん4

夕方になってもムシムシして長い時間のお散歩はキツイですね(;´▽`A``
みなさんも夏バテしないように気をつけてくださいね☆










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆
こうえん5
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

お散歩を楽しんで、ペロンと出ちゃったポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

公園 いつもポチッとありがとうございます☆

ふせ 宜しければ一緒にね♪


EDIT  |  14:41 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |