スポンサードリンク

2008.08.07 (Thu)

ひえひえまくら♪

7月23日
気になる物があって、JOKERさんへ行きたかった私…
1人で行くのも寂しい(笑)と思っていた所にメールが≧∀≦

モサモサ限界のポテチです↓

mall1.jpg





モールに行きたい!という私に付き合ってくれたどんちゃんU^エ^U

mall2.jpg





JOKERさんで用事を済ませた後、いつものWIREDKITCHENさんへ♪
暑い日には冷たいデザートが恋しくなりますよね(*≧m≦*)ププッ

mall.jpg





ポテチは、どんちゃんのおやつを半分もらいましたо(ж>▽<)y ☆
いつも美味しいおやつを貰えるので、ぱんださんに甘えてばかりのポテチ…

mall3.jpg





楽しくおやつをしたあとは、ペットパラダイスさんへ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~





ここで、SALE中のパンダのアゴのせ枕を購入しました♪

mall4.jpg

この枕の中身を出して、保冷剤を入れても使ってるどんちゃんの
マネッコで買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆






犬・ぶた・パンダとあったんですが、ポテチはパンダを!!
3種類見せたんですが、パンダだけアゴを乗せたんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

mall5.jpg

使い方間違ってるけど…





そして、最近もう一つ買った物がこちら↓
おNEWのひえひえピローですо(ж>▽<)y ☆

mall6.jpg


去年買ったひえひえピローが1年でボロボロに!!!
中のアルミシートも剥がれてしまって…
お出かけ・お留守番よくお世話になりました(*^-^)ノ





マジックテープで金具がないのも気に入ってます☆

mall7.jpg






去年の保冷剤はパンダまくらへ♪
2個あれば今年の夏は大丈夫かしら(;´▽`A``

mall8.jpg

去年も夏バテしてたポテチ…
今年は乗りきれるといいんだけどな”(*>ω<)o"










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

mall9.jpg
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

おやつの事しか考えてないポテチに応援よろしくお願いします(*´ェ`*)

パンダ いつもポチッとありがとうございます☆

リサガス 宜しければ、ご一緒に♪



EDIT  |  01:32 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |