スポンサードリンク

2008.08.09 (Sat)

ドーナツは?

いつも1人遊びが下手なポテチ…
遊んでも5~10分で終わりなんですよねσ(^▽^;)

でも、この日は遊びたい気分らしく(笑)

ドーナツ





最近、可愛くてつい買ってしまったおもちゃを出してみることに。。

ドーナツ1

遊ばないのは分かっているけど、見た目でつい…(〃 ̄ω ̄)σモジモジ





遊んでくれることを祈って☆
『ポテチ、ドーナツだよ』

ドーナツ2





どれだけ食い意地が張ってるのか(汗)

ドーナツ3




新しい物が好きなのか、カミカミしていたけれど…

ドーナツ4

だから、食べ物じゃないですよ(;´▽`A``





今回は気に入ってくれたのかな?!

ドーナツ5





投げてあげるから、ちょっと貸してよ~!と言っても

ドーナツ6

この食いつき( ̄m ̄*)

ちょっといい感じかも♪って思っていたのに。。。。






夜になると。。。。

ドーナツ7

ドーナツには見向きもしない(´・ω・`)ショボーン

これは、何度か登場しているポテチのお気に入りのおもちゃ!
ポテチが家族になった時に貰ったおもちゃなので
5年ものです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

いろいろ与えても、最後にはこれになっちゃうんですよね。。


ドーナツ8

このおもちゃ、果たして何年ものになるのか…
記録更新がんばりたいと思います(☆∩艸∩)ウフフ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆

ドーナツ9

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

珍しくおもちゃ遊びをしたポテチに応援お願いします(* ̄∀ ̄)⊇

さんま いつも温かなポチッとありがとうございます(*'-'*)

骨 宜しければこちらもご一緒に♪




EDIT  |  01:12 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |