スポンサードリンク

2008.08.12 (Tue)

元町へいくでし

7月末のこと…

朝からお天気もよかったので、ポテチと横浜へ出かけましたU^エ^U
まずは、ベイクォーターへ寄り道して…

元町


着いたのは、10時半頃だったかな。。
お店が静かでおかしいなぁ~と思っていたら…
オープンはなんと11時からでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ


どこも開いてない…暑くてとても待ってられない!!
困ったなぁ~と考えていたら、開いてる場所が。。。


シーバス乗り場の待合室で30分涼むことに(;´▽`A``

元町1



時間はちゃんと調べていかないと駄目ですね。。。
でも、待合室はとても涼しくて快適でした(^ー^* )フフ♪


用事を済ませた後は、みなとみらい線で元町へ!!

元町2



ワンコショップも多いので買い物♪でも

元町5




と、思ったけれど暑くてまたまたダウン…
2カ所みてカフェへと向かったのでしたσ(^▽^;)

元町4





この日のカフェは『モトヤ』さん☆

元町3

テラス席のみワンコOKですo(^^o)(o^^)o お水のサービスもありますよ♪
また、この日は扇風機も用意されていました☆



久しぶりのモトヤさんにワクワク♪
私は、マンゴー♪ポテパパはカフェオレソースを選びました(*^□^*)

元町8

暑さで、クリームもすぐ溶けてしまって見た目残念な感じσ(^▽^;)
でも、ふわふわパンケーキはとても美味しかったですよ!!!



と、その横で…

元町7





同じようにワクワクしてるポテチ…
残念ながらワンコメニューはないのよ(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

元町9


あとで、おやつ買いにいこうね☆
なんて、話していたら雷の音が…雲も出てきて(;・∀・)

突然のスコール!!!


雨の心配なんてしていなかったので、もちろん傘など持ってない。。
店先で雨宿りをさせてもらい、小降りになったところで駅に猛ダッシュ!!!


元町を楽しむことができずに帰宅となりました(* ̄∀ ̄)
この日、買ったものと言えば…

元町6

ジャンボーロ1袋のみ(笑) 『黒豆きなこ』は初めてです☆
でも、ポテチには嬉しい1袋になったかな (≧m≦)ぷっ!










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

元町10

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

モッサーで暑苦しいポテチですが、応援お願いします(* ̄∀ ̄)⊇ポチッ

プレスリー いつも温かな応援ありがとうございます☆

アロハ こちらにもポチってもらえると嬉しいです(*'-'*)


EDIT  |  02:11 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |