スポンサードリンク

2008.08.15 (Fri)

セールでし♪

☆お知らせ☆

本日15日より、浜松に帰省します(*^□^*)
しかし…ポテパパの仕事の都合により帰省は私だけ…
ポテチはパパとお留守番になりましたU^エ^U
帰省中はパソコン生活から離れるため、戻りましたら
皆様のところへ遊びに行かせていただきますね(〃^0^〃)/
よろしくお願いいたします!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


やっと8月の記事です…

我が家に1枚のハガキが届きました☆ヽ(▽⌒*)

as7.jpg

最近、ハマっている「as know as」さんのセール案内((o(>▽<)o))





これは行くしかないと!!!

as.jpg

お出かけと分かると、なんだか嬉しそうな顔に見えるから不思議(^ー^* )フフ♪




モサモサのポテチを連れて、出発о(ж>▽<)y ☆
駒沢へ行こうか迷ったけれど、この日は『トレッサ横浜』へ

as1.jpg





ワンコにはあまり優しくないトレッサ横浜…

as2.jpg

一緒に入れるのは3店舗のみ(ノ◇≦。)
他へのフロアー&カフェのテラス席も全てNGです。。。




ワンコショップは
『ペットパラダイス』さん&『ペットエコ』さん

as4.jpg






そして、今回の目的…『snobbsh babies』さん

as3.jpg





SALEという文字にはなぜかワクワクしちゃいますよね(δ≧∀≦)δ
30~50%オフと言うことで、ポテチも早速試着!!!

ただ、ポテチサイズは売り切れが多かったです…
あと、欲しいなぁと思うものはだいたい除外品で(ノ◇≦。)

as6.jpg




それでも、ここまで来たんだし!!と
3着ゲットしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

as5.jpg

50%オフは、やっぱり嬉しいですよね♪
最近、ポテチのものばかり買ってしまい自分はほったらかし…
もう少し、自分の身なりを整えないと駄目かしら(;´▽`A``









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

as8.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

洋服よりも『豚耳』の方が嬉しいポテチにポチッとお願いします(*/∇\*)

ムック ワンピースのポテコにポチッとお願い(*^□^*)

ガチャピン こちらも宜しければご一緒に♪




EDIT  |  00:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |