スポンサードリンク

2008.08.18 (Mon)

通信簿でし?!

☆ 只今、帰省中のため予約投稿でお送りします(^ー^* )フフ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お友達のブログでみた『通信簿』
我が家の「トイプードルブログ ポテチと生活」もやってみました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

通信簿




どんな結果が出るのかドキドキしていた私…(;´▽`A``




じゃ~ん!!!

通信簿1

『一般生徒タイプ』って…普通なのね(笑)
写真家を目指しましょうなんて、無理ですから~

それよりも、実年齢よりブログ年齢の方が高いなんてσ(^▽^;)ハハハ

興味のある方はこちらでできますよ→ココ






話はガラリと変わりますが。。
先日、私の友達にポテチのおやつをもらいましたо(ж>▽<)y ☆

通信簿2





テーブルに置いてあったら、ワンコ用なんて思わないかも(*^□^*)
ポテチも興味津々で近づいてきたので…

通信簿3





気に入った様子♪
よく噛んでましたよぉ~@(≧▽≦)

通信簿4





ごちそうさまでした☆
いつもポテチにお土産ありがとね(*'-'*)

通信簿5

相変わらず食欲旺盛のポテチ (;^ω^A
夏バテせずに今年の夏は乗り切ってほしいなぁ!!
残暑厳しいですが、みなさまも気をつけてくださいね(〃^0^〃)/









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

通信簿6

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

昼間はゴロゴロ寝ているポテチに応援ポチっとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

zzz_20080813235639.jpg いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

ぬ~ん ご一緒していただけると嬉しいです♪


EDIT  |  23:24 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |