スポンサードリンク

2008.08.21 (Thu)

スッキリでし!

ただいまぁ~(〃^0^〃)/ 18日の夜に戻りました♪
今回は私だけの帰省となったので、久しぶりに地元の友達と(^ー^* )フフ♪
なんて思っていたけれど、ほとんど姪っ子達に捕まっておりました(笑)

留守中も「ポテチと生活」に遊びにきていただき嬉しかったです☆
応援ポチもありがとうございました(*'-'*)
マイペースな更新ですが、今日からまた宜しくお願いします!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


8月4日の事です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

遠くを見つめているポテチですが…

04カット





この暑さでトリミングの予約もいっぱい(;^ω^A
いつもなら1ヶ月で行っていたけれど、今回はちょっと延びちゃいました…

04カット2




いつもなら車だけど、この日は電車で向かう事に(;´▽`A``
バッグに保冷剤をいれて準備万端♪

04カット3






では、ポテチのモサモサ見納めです(^ー^* )フフ♪

04カット1





いつもの「Good Friends Trimming」さんへ

04カット10


ポテチのカットオーダーは
・お耳を短く
・口周りは三角  です(o^-')b





待つ事3時間!
「終わりましたよ~」の連絡を受けて迎えに行ってきました(*^□^*)

どんな感じになったかなぁ~


だれ…?!

04カット4




一回りは小さくなったかしら(≧m≦)ぷっ!
ショボショボしてた目もパッチリ見えるでしょ(笑)

04カット5




サマーカットでスッキリ!!
「ひまわり」のリボンもついて夏らしいでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

04カット6





カットでガラリと変わりますね(*/∇\*)
でも、耳とシッポのアプリ毛は、残ってますよ♪

04カット7

04カット9

サッパリして涼しくなったかなぁ~(☆∩艸∩)ウフフ

残暑厳しいですが、みなさんも体調崩されないように注意してくださいね☆









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

04カット8

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

スッキリしたポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

カット1 いつも温かな応援ポチありがとうございます♪

カット 宜しければご一緒に (* ̄∀ ̄)⊇





EDIT  |  01:04 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |