スポンサードリンク

2006.08.03 (Thu)

亀田戦抗議

昨日の亀田戦。

ものすごい視聴率が期待されるってんで一応見たけど、、う~ん。。正直微妙。
判定結果もそうだけどテレビの策略みたいなものが目に見えて不快だった。
予想通りTBSに抗議の電話が殺到してるみたい。

まずテレビの枠が19:30~22:00。
2時間半の枠はさすがに長過ぎるでしょ。(´・д・`)
大晦日のPRIDEなんかも試合以外の部分でめちゃめちゃ引っ張るの知ってたから
どうせ今回もと思ってビデオ撮って早送りして見ようと思ったんだけど。。。

裏番組に「NARUTO劇場版」があるではないか。。。

う~ん。。

結局NARUTOをビデオに撮り亀田戦を見る事に。

でもどうせ21:00くらいが試合開始でしょと20:40頃かな、チャンネル変えたのは。
それが大正解。
見事に前置きで引っ張る引っ張る。
ここまで引っ張るとさすがに苦情も出るっしょ。

でも試合自体は面白かった。
12Rも良くスタミナ持つなぁと感心しながら夢中になって見てた。
優劣は確かに微妙だったけどあの判定は、、どうだろう?
明らかに亀田の方が今にも倒れそうな感じで終わったのに。。。

マスコミもワールドカップの時みたいに持ち上げるだけ持ち上げて
負けたらメチャ冷たいんだろうね。
持ち上げ方も半端じゃなくていくら相手選手がアウェイだからって可哀想で可哀想で。。

判定もどうなの?本当に正しいジャッジなの?と疑ってしまう。
なんかフェアじゃない感じが非常に不快な試合でした。



ブログランキングに参加しています。
EDIT  |  16:28 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●不覚にも…

亀田が泣いてるのを見てちょっと感動してしまった(ぁ

でも、
『コレ、日本でやってなかったらどーなってたんだろぅ…』
って、思いましたね。笑
試合までの時間長いし
抗議の電話やらなんやらの殺到も納得!!w
魁 |  2006.08.03(木) 17:36 | URL | 【編集】

●魁さんへ

クリンチしてでも倒れず立ち向かう姿に感動。
最後の涙はちょっとうるっときたね。(ノ´∀`*)

ちょっと周りが騒ぎすぎだったけど試合は面白かったねー。

ポテパパ |  2006.08.04(金) 00:56 | URL | 【編集】

●ですよね!!

ナンカ、あの涙には嘘がなかった気がします。笑

抗議の電話…って、結果は残念だけど
判定に関して亀田は関係にわけですもんね。。
魁 |  2006.08.04(金) 13:12 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |