スポンサードリンク

2008.08.24 (Sun)

ららぽデート♪

8月7日(木)

お友達とデートしてきました(〃^0^〃)/
待ち合わせ場所は「ららぽーと横浜」


ララポ





お天気に恵まれて、とても暑かったです♪
ポテチはワクワクして待ってましたよ(^ー^* )フフ♪

ララポ1




ランチは、JOKER'S DININGさん

ララポ2





5月末にデートの約束をしていたんですが
雨で延期になったままで、やっと決まったデートなんですU^エ^U




では、メンバー紹介☆
「10キロでかぷーみんみんちゃん」 みんみんちゃん&みんみんママさん

ララポ4
お久しぶりのみんみんちゃん☆(男の子です)
動物奇想天外ロケ以来かな(;´▽`A``  妹のあんあんちゃんはお留守番で。。





「ぼく、ショパン」 ショパン君&KIKUちゃん

ララポ5
ポテチの親戚さんのショパン君ですよ(^ー^* )フフ♪
KIKUちゃん、何度もメールありがとね♪





そして、我が家のポテチ☆

ララポ3


みなさん、何かお気づきですか?!




ポテチ、お着替えしちゃいました(*^エ^*)
このお洋服は、みんみんママさんからのプレゼントなんです☆
そのコにあったロゴを考えてくれるの♪ ポテチは…

ララポ7
どうですか?
赤いお洋服に「笑門福来」とってもいいでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.




ショパン君は…

ララポ6
これにビビッときた方は、ガンダム通ですね(δ≧∀≦)δ




みんみんママさん、素敵なプレゼントありがとうございました(*^□^*)

ララポ9




ワンコ達ものんびり♪ママ達は楽しいお喋り☆ヽ(▽⌒*)
みんみんちゃん&ショパン君を抱っこさせてもらったりもしました!!

ララポ8


少し日陰ができてたので、ランで遊ばせる事にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~



そこに…おなじみ
「Love ラブ らぶ」ラブちゃん&さちぼんさんが(☆∩艸∩)ウフフ

ララポ10
ららぽに用事があるとの事で、寄られたんですよ☆




まずは、4wanで集合写真をo(^^o)(o^^)o

ララポ13




ラブちゃんとみんみんちゃんは仲良しさんです♪d(⌒○⌒)b♪
みんみんちゃんとの2ショットもバッチリ!!

ララポ11




ショパン君とポテチも息のあった背中でポーズ♪

ララポ12
なんで、正面を撮らなかったんだろう( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



お留守番しているあんあんちゃんの事もあり
みんみんちゃん&ショパン君とはここで…

ポテチはこのまま、ラブちゃんとデートしちゃいました(*'-'*)

ララポ14




外は日陰でも暑かったけれど、店内は涼しくて気持ちよかったです≧∀≦

ララポ15




ラブちゃんのポーズが可愛くて、ポテチも (///∇//)ポッ

ララポ16




このポーズに弱いんですよね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

ララポ17

みんみんちゃん・ショパン君・ラブちゃん
ポテチと遊んでくれてありがとう”(*>ω<)o"
とっても楽しい1日になりました♪
ブログUPが遅くなってしまい、すみませんm(_ _"m)ペコリ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

ララポ18
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

最後には寝ちゃったポテチに応援ポチッとお願いします(≧ω≦)b

福来 福が来ますよう、ポチッとしてね(*^□^*)

福来緑 こちらもヨロシクお願いします☆





EDIT  |  00:34 |  トイプードル  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ポチッとして帰ろうと思ったらコメント欄が~~オープンしてあった!

プードルたくさんのデート可愛いですv-424
いろいろなサイズのぷーちゃん、みんな可愛い~~万歳!
ポテチ君、もしかしてラブちゃんに恋してるのv-347

そういえば?最近ポテチ君お耳がアプリっぽく?なったのかしら~

チョビにお見舞いのコメントありがとうございました~。
元気になって元のチョビに・・・ご飯をモリモリ食べてます!
kumiko |  2008.08.24(日) 01:45 | URL | 【編集】

横浜はベイクウォーターどまりだったので、ららぽは見逃してました(ノДT)アゥゥ

素敵なデートですね!
しかもお洋服がいいっ(笑)
ガンダム通ではないですが、直ぐにアムロの声が聞こえました( ´艸`)

ラブちゃんとのラブラブデート、ポテチ君、鼻の下が伸びてますよ(笑)

今日も(o'▽')σぽちっとな☆
浮雲 |  2008.08.24(日) 02:06 | URL | 【編集】

久々のコメント欄のオープンにv-363
思わず見逃すところでしたv-411

可愛いわんこが揃いましたね!ポテチ君とショパン君、
背中の文字が笑えます!
オヤジにさえ触られたことがない、背中!(爆)
こんなのも売ってるんですね。

それにしてもラブちゃんはちっちゃくて可愛いなぁ~。
こちらにも知の(プルのではない)アイドル『エルネちゃん』がいますが、
ラブちゃんの可愛さにもv-398になっちゃいます。
ポテチ君、メロメロなのぉ~~v-411
知 |  2008.08.24(日) 10:30 | URL | 【編集】

●私もです。

コメント欄が・・・
ほんと見逃すところでした(^。=)

相変わらずみんな可愛い~~
デカぷーのみんみんちゃん、迫力ありそう、会ってみたいな♪
お洋服、みんなどこで探して来るんでしょうね。
可愛いです。
ポテチ君もお似合いよ。

最後のラブちゃん、なんでこんなに可愛いの~~
男の子ワンコならみんなメロメロね!!
ぷー&ちゅらママ |  2008.08.24(日) 11:18 | URL | 【編集】

●チェックチェック

↑同じく見落とすところでした(笑)
プーちゃんデート楽しそうですね♪
グリーンのチェックシャツさりげなく着こなすポテチくん。可愛い~とっても似合ってるわ~。
オモローなTシャツもいいですね[絵文字:v-291「]親父にさえ触られたことがないのに・・」(爆)

寝ているポテチくんのお写真もすてがたいですが、ラブちゃんをみつめるポテチく&ラブちゃんのお写真に1票でつ。
は・ぐっさん家 |  2008.08.24(日) 13:05 | URL | 【編集】

●どうもありがとう~

暑い日でしたね・・
とっても楽しい一日をありがとうございました。
お土産もたくさんいただき、ほんとうに変なTシャツで申し訳ないです
ポテチと次回はもっと仲良くなりますよぉ~
みんみんだけでなく、今度はあんあんとも遊んでくださいね!
みんみん |  2008.08.24(日) 13:47 | URL | 【編集】

●たのしいー

ガンダム世代の服・・
アムロの有名な言葉だものね。

笑福来門・・たくさん良いことが
起こりそうだね!

デートも楽しそう!
これから暑さも和らぐから
お出かけ楽しみだね!
きよちゃん |  2008.08.24(日) 22:40 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

コメントありがとうございます(*^□^*)
ポテチ、デートしてきました♪
とても楽しい1日でしたよ(☆∩艸∩)ウフフ
耳とシッポはアプリ毛が出てきたんです(笑)
退色でなく、なんて言うんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
チョビ君、元気になって良かったです☆
kumikoさんの早い対処、見習わせていただきます”(*>ω<)o"
ポテママ |  2008.08.25(月) 01:04 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ららぽはワンコにあまり優しくないですが…
店内OKのカフェがあるのは助かりますね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
浮雲さんにもアムロの声が届きましたか♪
ラブちゃんの可愛さにはポテチのデレデレ(*/∇\*)
鼻の下がのびのびですね(笑)
応援ポチッともありがとうございます(*^エ^*)
ポテママ |  2008.08.25(月) 01:09 | URL | 【編集】

●はじめまして

[色:CC00CC]色付きの文字[/色
はじめましてv-7ゆかは、このブログが一番好きです[絵文字:v-238
ゆかも、犬ほしいv-237これからも、ポテチブログ頑張ってv-352
ゆか |  2008.08.25(月) 10:25 | URL | 【編集】

「笑門福来」のTシャツ、可愛い~♪ポテチ君に似合ってます!
『触った・・・!』こんな面白いTシャツいいですね~i-237
私も欲しくなりましたっ(≧ω≦)b

ラブちゃんのポーズ可愛いですね~ポテチ君が見とれるのもわかります~i-236

気持ちよさげに寝てるポテチ君にポチリ★


R*ママ |  2008.08.25(月) 12:26 | URL | 【編集】

招福来門、ポテチくんにピッタリの言葉だぁ~( *´艸`)
いつもお口を開けて、にっこり笑うポテチくんは
みんなに福を振りまいてくれますもんね~♪

ポテチくん、お友達がいっぱいいていいね~♪
うちのリキなんか、この間同じアパートのワンちゃんに
「近寄りたいアピール」がすごすぎて怖がられてたよ~~(笑)
双葉 |  2008.08.25(月) 16:13 | URL | 【編集】

●知さんへ

久しぶりのオープンにコメントありがとうございます☆
記事が間に合ってないのでバタバタなのですが(;´▽`A``
とっても素敵なTシャツでしょ♪
みんみんママさんが考えてくれたんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ショパン君は触りまくりですけど(笑)
知さんのアイドル「エルネちゃん」可愛いですよね(///∇//)ポッ
ラブちゃんも負けずと可愛いんですよ!!
ポテママ |  2008.08.25(月) 17:14 | URL | 【編集】

●ぷー&ちゅらママさんへ

コメントありがとうございます(*^□^*)
気がついてくれて嬉しかったです(笑)
久しぶりなので誰も入らないかと思ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
可愛いお友達とデートしてきましたよ♪
メンズデートで賑やかでした(δ≧∀≦)δ
ラブちゃん可愛くてドキドキでしょ☆
ポテチとの距離も縮まってくのが嬉しいです(*'-'*)
ポテママ |  2008.08.25(月) 17:19 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

コメントありがとうございます(*'-'*)
デート楽しかったですよぉ~♪
グリーンのシャツ似合ってますか?嬉しいです(*^□^*)
笑って福を呼べるようになりたいですね☆
ラブちゃんの可愛さ&寝ているポテチに
応援ポチッとありがとうございました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.08.25(月) 18:44 | URL | 【編集】

●みんみんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*'-'*)
暑い1日で外では遊べなかったですね…
みんみんちゃんを抱っこできた事がとても
嬉しかったです(☆∩艸∩)ウフフ
Tシャツだけでなくプレゼントありがとうございました☆
大切に使わせていただきますね(〃^0^〃)/
ポテママ |  2008.08.25(月) 18:56 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

きよちゃんもガンダム通ですね☆ヽ(▽⌒*)
触られた事ないショパン君の背中をいっぱい
触ってきた私です(^ー^* )フフ♪
ポテチも福がたくさん呼べるようにしないと♪
この日も楽しい1日になりました(δ≧∀≦)δ
暑さが和らぐとデートはもっと楽しめますね☆
ポテママ |  2008.08.25(月) 19:00 | URL | 【編集】

空が夏っぽくて爽やかですねー。
ワンズのTシャツには笑ってしまいました。
ポテちゃんはいつも笑顔だからピッタリですね。
ウサコ |  2008.08.25(月) 21:00 | URL | 【編集】

先日はありがとうございました~♪
とても楽しかったです。
是非又デートして下さいね~
招福来門 Tシャツ うん!ポテチくんに
ぴったりです☆

ショパンくんのガンダムは解らなかったぁ~

3ワンイケメンでラブちゃん モテモテだね~♪
イケメンばかりで悩んでしまうね~ 

reomam |  2008.08.25(月) 21:27 | URL | 【編集】

ポテママさん、この日は、3メンズのデートに乱入(?)しちゃってごめんなさいね。

ポテチ君が歓迎してくれて、とても嬉しかったです♪
ラブは、ポテチ君に会えて、みんみんちゃんの背中に乗れたり、
ポテチ君の親戚さんのショパン君に会えたりで、とても嬉しそうでした~~♪

そ・し・て、ラブを可愛く撮ってくださってありがとうございます~。
ポテママさんが撮ってくれると、実力以上の可愛さを発見できて嬉しいです♪

この写真は、間違いなく次回のヘッダーに使わせて頂きますね。^^

デートの後なのに、お茶に付き合ってくれて、ありがとうございました~~。

さちぼん |  2008.08.25(月) 23:03 | URL | 【編集】

●ゆかさんへ

初めまして(*^□^*)
ポテチと生活に遊びにきてくださってありがとうございます☆
そして、マイペースでつたないこのブログを1番好きと
言っていただけてすごく嬉しいです(*/∇\*)
ホントありがとうございます♪
また、遊びにきていただけるよう頑張りますね(〃^0^〃)/
ポテママ |  2008.08.25(月) 23:54 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

『笑門福来』いい言葉ですよね(〃^0^〃)/
似合ってると言っていただけて嬉しいです♪
ショパン君のTシャツもね(*^□^*)
ぺったんと顔をくっつけたポーズに弱いんですよね…
ジッと見つめられちゃうとメロメロです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポチリと応援ありがとうございました☆
ポテママ |  2008.08.26(火) 00:02 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

ポテチにピッタリの言葉だなんて
ありがとうございます(*´∇`*)
みんなに福を振りまいてるなんて双葉さん
ポテチのこと褒め過ぎですよΣ(っ゚Д゚;)っ
お誘いいただいてデートしてきたんですよ♪
リキ君ともお近くだったらぜひお会いしたいのに(*´ω`*)ゞ
しつこいポテチだけどお友達になってくれるかな…
ポテママ |  2008.08.26(火) 00:13 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

スッキリと晴れた1日でしたよ(*^□^*)
青空が眩しかったです♪
お友達もいろんなロゴのTシャツを着ていたんですよ(*'-'*)
ポテチはどんなロゴになるのか楽しみでした☆
ピッタリと言って頂けて嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2008.08.26(火) 22:28 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*'-'*)
とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪
またreoくん抱っこさせてくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
Tシャツもピッタリと言って頂けると嬉しいです☆
いっぱい笑って福を招かないと(☆∩艸∩)ウフフ
ラブちゃんも加わって楽しさもUPしました!!
ポテママ |  2008.08.26(火) 22:31 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

こちらこそ、会えて嬉しかったです(*^□^*)
ラブちゃんが走ってきてくれたのがもう感激で♪
ポテチもさちぼんさんに甘えてましたよね(^ー^* )フフ♪
写真も気に入ってもらえて良かったです☆
ちゃんと応えてくれるラブちゃんが可愛くて゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ジッと見つめられると弱いんですよね(照)
またモデルしてね、ラブちゃん(*/∇\*)
ポテママ |  2008.08.26(火) 22:38 | URL | 【編集】

ご多分にもれず、私もコメント欄を見落とすところでした(笑)

ポテチたん、赤いTシャツに黄色のお花が新鮮で、可愛いネ♪って思ったら、バックプリントにそんな言葉が(*´艸`)フフ
癒された、めるもママです♪

それにしても、ラブちゃんの写真が、ラブちゃんの可愛さが思いっきりでてて素晴らしい★です♪

めるもも、モデルにしてやってください( ̄人 ̄*)(笑)
めるもママ |  2008.08.27(水) 00:21 | URL | 【編集】

●めるもママさんへ

予期なくあくコメント欄なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
トリミングの時に「ひまわり」つけてもらったんですよ♪
とてもお気に入りなんです(*^□^*)
赤いTシャツとも相性いいですよね☆
ラブちゃんの可愛さが伝わって嬉しかったです(δ≧∀≦)δ
褒めてくださってありがとうございます!!
めるもちゃんも撮らせて頂けるんですか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
また楽しみができちゃいました♪
ポテママ |  2008.08.27(水) 00:58 | URL | 【編集】

●こんにちは♪

こんにちは
先日横浜ベイクォーターのレストランの前にてお会いした、プードルノアの飼い主です。
ポテチ君凄く可愛いですね!
ブログを拝見して、私ももっとノアの事沢山書いてみようかなと思いました
まずは写真の撮り方を工夫しなければ~
ノアママ |  2008.09.14(日) 15:11 | URL | 【編集】

●ノアママさんへ

こんばんは☆
ブログを探してくださって、ありがとうございます(*^□^*)
可愛いノアちゃんのこと、覚えていますよ♪
ポテチの事を可愛いと言ってくださって嬉しいです(*'-'*)
5歳のお兄ちゃんですが、仲良くしてくださいね☆
ノアママさんもブログを始められたのですか?
もし、そうならURLなど教えてくださいね(〃^0^〃)/
ポテママ |  2008.09.18(木) 22:29 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |