スポンサードリンク

2008.08.27 (Wed)

お父さんってしゃべるんだ…

8月11日

ずっとauの携帯を使っていた私ですが、
「欲しい携帯がある…」とパパの一言でSoftBankになりました(*^□^*)

お父さん10

そう、iPhoneが欲しかったみたいです。 私はピンクならなんでも(笑)
我が家は2人もMacユーザーなので、アップルが好きなんです(*'-'*)
リンゴじゃないですよ(爆)




そして、SoftBankと言えば…

お父さん

キター!!((o(>▽<)o))
まだ間に合いました♪
お腹の部分を押すと5つの音声がランダムになります!




ポテチ、噂のお父さんだよ(〃^0^〃)/

お父さん1





同じポーズしてるし(^ー^* )フフ♪

お父さん3




興味があるのか… ないのか…並べても平気みたいね☆

お父さん2

って、ポテチはホワイトじゃなくてアプリでしょ(;´▽`A``




じゃあ、お腹を押してみましょうか(´・ω・`)ショボーン
*音声が出ます!!



嫌そうに逃げました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
意外とビビリのポテチでした。。。。




そんなお父さんをポテチのハウスへご招待☆
大きなハウスに…

お父さん4





それを見て慌ててポテチもハウスへ -----⊆^U)┬┬~

お父さん5

家族なんだからねっ(≧m≦)ぷっ!





お父さんをハウスから出すと…
気になる様子でチョイチョイと(δ≧∀≦)δ

お父さん6






何か思いついた様子で…

お父さん9





催促してきたのはコレ…↓ Σ(っ゚Д゚;)っ


お父さん8

空飛ぶお父さんですヾ(@°▽°@)ノ




飛ぶものには興味があるみたいですね(笑)
でも、2回ほどでもう飽きた様子でしたが…σ(^▽^;)

お父さん7

ほんと家族仲良くですね♪










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

お父さん11
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

怖くても気になっちゃうポテチに応援ポチッとお願いします☆ヽ(▽⌒*)

父 いつも温かなポチ嬉しいです(*^□^*)

W父 Wポチッとヨロシクお願いします♪





EDIT  |  02:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |