スポンサードリンク

2008.08.30 (Sat)

誕生日でした…

8月19日 

この日は、私の誕生日でした☆
「いくつになったのぉ~?」なんて聞かないでくださいね(;´▽`A``

前日まで帰省していた私は、実家で可愛い姪っ子達とケーキを(^ー^* )フフ♪
この歳になって、名前が書いてあるとさすがに照れちゃいます(笑)

むく2





留守番していたポテチはママの帰りよりも
ケーキのお土産を待っていたようですが…

むく8

無理に決まってます(≧m≦)ぷっ!




いつも、誕生日は食べたいものを自分で決めていたのですが
帰省する事もあって、今回は一言
『パパにお任せ!』とだけ告げたんです(*^□^*)




誕生日当日♪
どこに行くのかしら?
ワクワクして向かった先は… Σ(・ω・ノ)ノ!

むく3





暗く、狭い道が続いて…
対向車が来ない事を祈って進んだ道の先に見えてきたレストラン☆

『Tokyo遊膳 むくの実亭』さん

むく1




完全予約制なのでお電話してくださいね☆ 6組限定です。
“秘密の”洋館に辿り着いたようでドキドキ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.




静かな竹林の中にある一軒家レストラン(*^□^*)

むく





落ち着いた雰囲気の中いただくお料理は、お箸で♪ 

むく6






お魚とお肉を楽しめる「遊膳コース」を.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

むく5

どのお料理もとても美味しかったです(☆∩艸∩)
1皿ごとに感動がありました♪

写真を整理している時も、「美味しかったなぁ~」と
思い浮かべてはニヤニヤしてしまった私です(^ー^* )フフ♪





そして、パパの実家からプレゼントが!!

むく4

どれも甘くてペロっと♪ 
今年の誕生日は美味しい記念日になりました((o(>▽<)o))











デザインTemplate Shop









デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

むく7
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

熟して食べ頃ポテチに応援ヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

梨 やっぱり被り物はしないとね(笑)

梨1 梨好きのあなたもポチッと♪







EDIT  |  02:57 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |