スポンサードリンク

2008.09.02 (Tue)

パン・パン♪

9月になりましたね♪ →と言っても、まだ8月の記事です(;^ω^A

8月後半、ゲリラ豪雨の雷はほんと凄かったです…
音もそうですが、目の前でフラッシュをたかれたようでビックリ!!

でも、我が家のポテチはベッドから出てくることもなく
爆睡中でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



そんなポテチに新しいおやつを(^ー^* )フフ♪
お友達のモカちゃんからいただいた『パン』です☆

ベーコン1





ポテチは、私に似てパン好きなんです(笑)
→おやつなら何でもいいと言う声も(≧m≦)ぷっ!

中は、3個ずつの個包装になっていました☆

ベーコン2



前は、「柔シリーズ おそうざいパン」を気に入ってあげていたのですが
廃盤になってしまって…(ノ◇≦。)


ワンコのパンをあれこれ見ていたのですが
新しいものを買うのは食べてくれるのか不安もあり
ずっと買わずにいた私です(;´▽`A``

では、ポテチにあげてみましょっ♪

ベーコン3





写真を撮っていたら、待ちきれず
ポテパンチが!!!!

ベーコン4





この『パクッ』って瞬間が好きなんですよね(☆∩艸∩)ウフフ

ベーコン5





私がずっと持っていたので、「あぐあぐ」していました(笑)

ベーコン6






その後は、ガツガツと勢いよく ( ̄m ̄*)


ベーコン

美味しいパンに出会えたみたいで、あっという間に完食!!
しばらくは、ポテチのパン生活が続きそうです(^ー^* )フフ♪










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop





☆本日の1枚☆

ベーコン7
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

ポテチの満面の笑みにポチッと応援お願いします”(*>ω<)o"

アップ いつも温かな応援ありがとうございます☆

パン ママお手製パンにも宜しければポチッと♪






EDIT  |  01:23 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |