スポンサードリンク

2008.09.05 (Fri)

初めての…♪

8月22日 

ポテチと電車でお出かけ o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

表参道






この日、向かった先は…

表参道1





初めての表参道 ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

表参道2

横浜に越してきて3年になりますが、有名な所って行ったことがないんです…
電車の路線もよく分からないので1人でなんて絶対無理(;´▽`A``
この日はパパの仕事の打ち合わせがあるというので一緒に行っちゃいました☆





表参道ヒルズの前で何かイベントをやっていました(*'-'*)
なんだろうと近づいてみると…

表参道6

Red Bullの車が (〃^0^〃)/
なんとナンバーも『283』でツバサですね♪






まず、向かったショップは…

表参道7

BABY CAKEさんです(^ー^* )フフ♪
ここのお洋服はずっと気になっていたのでワクワク☆
SALE中だし、何か…と思っていたのですが、ポテチのサイズは売り切ればかり(´・ω・`)ショボーン
そして、残念なことに来月で閉店になるそうです…
お台場店は今月までとか。。。(*u_u*)




お隣のSuaさん(人間用のお店です)にちょっと寄り道 (*'-'*)
ワンコ好きな店員さんでポテチを可愛がってくれました☆ ありがとうございました!

表参道9






この後は、ランチをすることに (*^□^*)
ease by LIFEさんへ行きました☆

表参道4
表参道10






ランチは、ボリュームもあって美味しかったですよ(≧ω≦)b

表参道3





お腹もいっぱいになった私達が次に向かった先は…原宿

表参道11





夏休みだったので、若者がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとビックリしちゃいました。

表参道8






原宿も初めてのポテチ (*´ω`*)ゞ
ここでもショップ巡りを♪

表参道5


ポテチもついにパリエロデビュー!!と思ったのですが
パパの打ち合わせ時間が…


ここに残されても帰りが分からない私は
後ろ髪引かれながらも電車で移動o(≧~≦)o

表参道12





打ち合わせの間、ポテチと待ってる場所に選んだところは…

表参道14





またまた初めての銀座


表参道13

キョロキョロとお上りさん状態で銀座をブラブラしてきました(*'-'*)
たくさんのワンコショップをまわったのに、この日買ったものと言えば
ポテチの大好きな豚耳だけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

でも、それが1番ポテチには嬉しいことでしょうね(笑)










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

表参道15
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

オシャレな街でモデル気分になったポテチに応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

ペロ いつも温かな応援ポチありがとうございます(*'-'*)

豚耳 大好きな豚耳もポチッと!






EDIT  |  03:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |