スポンサードリンク

2008.09.09 (Tue)

お台場デート

8月24日 

お天気が心配でしたが、ポテチ号に乗ってお出かけo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

台場





曇っていて今にも雨が降りそう…
そんなお台場にキター (〃^0^〃)/

台場1

ポテチ号で一緒に来たお友達は、お馴染み『ラブちゃん
仲良く叫んでしまいました(笑)




車を止め、向かった先はヴィーナスフォート!
JEWEL CAKEさんへ

台場3





と、そこに現れたのは…
ポテチの彼女『コロンちゃん

台場2

コロンちゃんにも叫んでもらいました(^ー^* )フフ♪
このままJCさんでお買い物!!
と言ってもポテチは試着のみ…




お台場デートの始まりです(≧ω≦)b

台場4





この後は、BABY CAKEさん・PET CITYさん・ペットパラダイスさんと
ワンコショップ巡りを楽しみました(〃^0^〃)/

小腹がすいたので、カフェで一休み♪

台場8






いつもシッポをブンブン振って応えてくれる可愛いラブちゃん☆

台場5






大人しくて優しいコロンちゃん☆ この日はたくさん笑顔見せてくれたね(*'-'*)

台場6






そして、おやつ大好き…落ち着きない我が家のポテチ。

台場7





それぞれ個性があって行動も違うけれど
デートを重ねていくうちに、距離も確実に縮まってる3wan U^エ^U

台場9

集合写真も前よりはスムーズに撮れるようになったんですよ(笑)





この日、ワンコショップで買ったものは…

台場10

洋服は1枚も買わず、どら焼き1個だけ(≧m≦)ぷっ!
ワンコのどら焼きになぜか食い付いてしまった私です(笑)


実は、お台場デートは後半があるんですよ(〃^0^〃)/
この後、イケメン君と合流です♪
もう少しお待ちくださいね!!!









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

次回の予告

台場11

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

3.jpg 続きが楽しみな方もポチッと!

p.jpg いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)






EDIT  |  02:17 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |