スポンサードリンク

2008.09.12 (Fri)

豊洲で合コン♪

前回の続きです(^ー^* )フフ♪

お台場デートを楽しんだ私たちは電車で『ららぽーと豊洲』へ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

豊洲



豊洲では「DOG FESTA」が開かれてましたが…雨に (´・ω・`)ショボーン
ポチたまの松本君が来てましたよ!!

豊洲14

雨の中の会場をプラッと。
試供品をもらったり、クイズラリーに参加しました☆




豊洲に移動したのはドッグフェスタに来たかったからじゃないですよ(*'-'*)
実は、コロンちゃんの親戚さん
『トイプーreoの大冒険』 reo君と待ち合わせしていたんです♪

豊洲1

reo君と初めてお会いしたのは、ちょうど1年前のお台場撮影会でした☆
モヒカンスタイルでオシャレなreoくんU^エ^U
イケメン君でしょ!!




reo君ファミリーと合流して、夕食 (〃^0^〃)/
『Les deux Bleue』さんへ

豊洲2




という事で4wanが揃い、合コンスタートです(≧m≦)ぷっ!
改めてここでメンバー紹介!!

女のコ2wan コロンちゃん

豊洲6



ラブちゃん

豊洲7




男のコ 2wan reo君

豊洲5



そして、我が家のポテチ

豊洲8




私たちの夕食は…
魚介のピッツァは牡蠣がのっていて美味しかったですよ(〃^0^〃)/

豊洲3

人気のアップルパイを食べたかったのですが本日は売り切れ…残念





wanメニューもあったので注文(*´ω`*)ゞ

飛騨牛ハンバーグ・鶏ムネ肉とキャベツのポシェ・アボカドとマグロのさっぱりマリネ

豊洲4





ポテチはハンバーグにしましたU^エ^U
美味しそうにバクバク♪ もちろん完食です!!

豊洲9





wan達もマッタリと(*/∇\*)

豊洲10





仲良く集合写真も撮りましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

豊洲11

が…この1枚を撮るのがホント大変で。。
落ち着きないポテチで皆さんごめんなさいm(_ _"m)ペコリ




また、素敵なプレゼントもありがとうございました(*^□^*)

豊洲12

あいにくのお天気になってしまい、ランで遊ぶ事もできませんでしたが
その分、ゆっくりお話しできて嬉しかったです(*'-'*)
今度は晴れた日にポテチとかけっこしてくださいね♪










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

豊洲13

試供品の山に嬉しいような…欲張ってしまったポテチ家です(*u_u*)


トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

バナー1 貰いすぎっとツッコミたい方も…

バナー 宜しければこちらもお願いします♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。お知らせ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日、12日夜から16日まで、浜松へ帰省します。
今回はポテチも一緒ですよU^エ^U
その間、PC生活から離れるため皆様のところにご訪問できません。
戻りましたら、遊びに伺わせて頂きますのでヨロシクお願いいたします(*^□^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





EDIT  |  03:21 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |