スポンサードリンク

2008.09.15 (Mon)

食べれるでしか…

*16日まで帰省中につき予約投稿です♪
戻りましたらご訪問させていただきますね(〃^0^〃)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



8月末
我が家に素敵なお届けものが(*^□^*)

梨

写真には3つだけですが、もっともっとたくさんあったんですよ!
大きな梨にビックリしました。





実は、お友達のmomoさんにいただいたものなんです(*'-'*)
ポテチの去勢の時に可愛いお花をお見舞いにいただいたので
今回のラッキー君&ココちゃんの去勢避妊手術にアレンジを贈ったところ
お礼にと…(;´▽`A``

梨1





甘い香りにポテチも夢中でクンクン(^ー^* )フフ♪

梨2





でも、このままでは食べれない事が分かっているのか
ピタッと止まっていました(*´ω`*)ゞ

ポテチの顔が小さく見えるほど、大きな梨ですよ♪

梨3



早速、冷蔵庫へ入れて♪



夕食時に切っていると、近くで待ってるポテチU^エ^U
少しだけど、ポテチも一緒に食べる事に!

梨4




「マテ」 
梨から目をそらさずジッと我慢 (≧m≦)ぷっ!

梨5





「ヨシ!」
もの凄い勢いでガツガツと(;´▽`A``
ちょっとしかないんだから、ゆっくり味わってくれればいいのに(笑)

梨6





ジューシーでとっても甘い梨でした゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

梨7

momoさん、ありがとうございました(*'-'*) ポテチもポテパパも大喜びでしたよ♪
ポテチの大好物ランキングに梨もランクインです(〃^0^〃)/










デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

梨8

可愛く待っていても、食べる時は凶暴ですΣ(っ゚Д゚;)っ


トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています

顔 いつも温かな応援ポチありがとうございます(*'-'*)

ナシ 宜しければこちらも♪





EDIT  |  00:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |